Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月4日金曜日

Grip bar




本日のCL50。。。



サイドスタンドが無ぃくてセンタースタンドしか無いのに、

握るトコがドコにも無いンでチャチャっと造りました。


確かCB50がナンかのパイプのトルクロッド炙って曲げてテキトーに溶接して・・・と。

プーっと缶スプレーを吹いただけですけど・・・www。



ついでにデカぃくてソノ上ブサイクなテールランプも交換♪♪♪


ブラケットはウチに転がっていたCL72だかCB92だかのヤツ。

レンズは武川が世界に誇る最高傑作ブレイズテールのピンクwww。










むむむ♪♪♪カッコイイ♪♪♪???www。

ピンクというユーロちっくな色合いが似合い過ぎる・・・???www。


とってもコゾー臭ぃくてバカっぽくてステキに笑え過ぎるのだけれど、

発電が6Vなもんで後ろ髪を引かれる思いで却下・・・www。









極々普通のスポーツカブ風味で落ち着いた♪♪♪。

ナンのヒネリもなく普通過ぎてツマランのだが、

道端に放置されてても違和感が無いよ~な雰囲気は保たれたwww。











0 件のコメント:

コメントを投稿