Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月21日月曜日

Greedy




ニンゲンという生き物は欲深いイキモノである。
昨日より今日
今日より明日
一度味わうと、ソレが基準となり自らでハードルを上げるコトとなる。





気にならないヤツはナンのコトだか理解出来ないだろうし、
気付きもしないンだろうけど、
オレは気になるンだからしょーがないわな・・・www。
ソーゆー小さなトコの積み重ねが、
トータルの佇まいを構築すると信じてガンバリマス♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿