Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月1日火曜日

Consideration.




本日のCL50 ・・・www。









オレの足代わりにするツモリで手に入れたCL50


エンジンは実働でアリマスが、

あくまでも格安レストアベースで御座いますので

至るトコロが問題だらけで御座います・・・www。


とりあえず、ビリビリボロボロのシートを外して検証してみる・・・。


ベースはサビサビグサグサ崩れ落ちる寸前(><)www。

アンコはコノ時代は赤スポなので当然カスカスガサガサクサクサwww。

張替えとかレストアとかって次元のハナシじゃなくて、

燃えないゴミ箱行き決定っスwww。









ウチのガレージの天井に10年以上吊るされてたベンリィ??のシートをあてがってみる。

PONつけで御座いました・・・www。









でも、スタイリッシュ過ぎて河豚提灯タンクには全然似合わんwww。

余裕が出来たらアンコ盛りして座布団シート仕様に張り替えようそうしよう。

ヤッパ縦ステッチはアカンね。

TLシートもそうだけど、ヨコステッチの野暮ったいトコがエエんだわ♪♪♪

特にCL後期のシートは座布団みたいなカドが張ったゴツイシートでさ、

モロ70’Sって感じのエエ雰囲気なんだよねェ・・・。

でもね、コノ時代のシートってさ、

赤スポだもんだから、皮は生きててもたいがいアンコが死んでるンだよね。

カサカサになってシートベースの穴からポロポロこぼれ落ちてくる。

オレはガンガン乗りたいからソレじゃあ困るンだよなぁ・・・。

モンキーみたいに部品モノだと白スポだったりするのかなぁ・・・。

白スポの上物シートがあったら欲しいトコだネ♪♪♪









リアタイヤはNITTOで御座いました♪♪♪

が、ヒビヒビのボロボロで要交換で御座います・・・(><)









ステップラバーも変なのがついてるwww。

12Vのカブのヤツかナ???

コンなの着けてる位なら鉄の棒が剥き出しの方がナンボかマシだわなwww。

ナンか似合うの探さなアカンなぁ・・・。









意外とベンリなスポーツシーソーペダル♪♪♪

フライウィールカバーはポイント部分が外れないタイプ。

コレは外れるヤツに交換しようっと。



っつうかサイドスタンドが無いのよねェ・・・。

昔のスイングアームにつける社外品を探すかなぁ・・・www。









メインキーはコノ位置♪♪♪

鍵は純正のHLキーでした♪♪♪


タンクは意外と程度が良さそうに見えたンだけど、

ウチっ側の状態が思いの他酷い・・・orz

ブラスト当てたらピンホールだらけになりソーな予感・・・(><)

エンブレムも欠品だし、代わりのタンク探した方が早いかなぁ・・・。

コックのオーバーホールも面倒臭ソーだしなぁ・・・www。




でも、提灯河豚タンクってナカナカ出物が無いのよねェ・・・。









サイドカバーはSS50と同じ???

復刻CLより薄い???









ホーンはサビサビなので要交換やね。

両手ブレーキのビス留めホーンを驕ってヤルか???♪♪♪









デメキンウインカーはビスが錆びて抜けそうにないなぁ・・・。

やっぱオッパイレンズに交換かいねェ・・・www。









ブーツもボロボロだから、

前廻りをゴッソリCD50の27φを移植するかなぁ・・・。

















足代わりへの道のりは遠いなぁ・・・www。
















0 件のコメント:

コメントを投稿