Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年2月28日月曜日

Connection.




旧い友人が久々にやって来た。


彼は、オレが20年近く前にアメ車屋の番頭をしていた頃からの知り合いで、

その頃はシェビーⅡにウェーバーのダンドラ組んだり、

ナロード化してドラッグで一番時計キメたり、

ソノ筋では結構知られたヒトで御座いました。


今はドラッグレーサー化したシェビーⅡは放置プレイ中で、

ウェーバーのダンドラKitはオレのモノになっておりますwww。


彼は今、ハーレーに入れ込んでいるようで、

アメ車に履けそうな位の極太のリアタイヤ

2ℓもあるS&SのEg積んだインジェクションのハーレーに乗っております。


そんな彼が、通勤に使うモンキーが欲しいとウチにやって来たワケです。


が、残念ながらウチには販売用の完成車両の在庫は無く、

購入にあたってのアドバイスと今後の協力の約束を交わしただけでしたが、

彼の知り合いのモンキーに詳しい知人というヒトがオレのコトを知っているらしく、

名前を訊いたのですが、記憶に無い・・・

ウチにも来たコトがあるらしいンですけど覚えが無い・・・。

まぁソンなハナシは良くあるコトなので、そんトキは軽く流してたンですけど、

今日、某BBSを観てて全てが繋がりましたwww。


なんツーか、思ってもみないトコでヒトとヒトって繋がるモンですね♪♪♪

早々にエエ感じのベースが手に入りそうでラッキーじゃん♪♪♪

さっそくシャコタン太足三段シートにしてハンドル絞るべwww。

あ!!そうだ!!! ドリンクホルダー買って来なきゃ♪♪♪www。



























2 件のコメント:

  1. どこかでつながっていますね

    今回似た経験したQです!

    返信削除
  2. Qさま>
    意外なトコで繋がるモンですねェwww。

    ヒトの縁ってェのは・・・。

    返信削除