Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月20日木曜日

Stray Cats




昨晩のコト。

風呂も入って、ソロソロ寝るかねェ・・・って布団に入ったンだが、

我が家のアイドルのシェリィさんがキッチンでバタバタと歩き回って騒がしい・・・。


イツもシェリィさんはキッチンの隣の居間で寝ています。

イツもならコノ時間にはとっくに爆睡モードの筈なんだけど、

今日はナンだか様子が変である・・・。


そういや風呂に入っているトキに、野良猫が喧嘩してる声がしたから、

また裏小屋の屋根の上に猫でもいるのか??


でも、イツもなら家の外の野良猫の声になんて反応しないのに、

今日のシェリィさんは変だなァ・・・ソロソロ呆けてきたのか???

ナンて思いながらも、とりあえずシェリィさんをなだめて寝かしつける。


が、布団に入ると、シェリィさん今度はワンワン吠え始めた(><)


夜中に吠えると近所迷惑なので、吠えないように躾けてあるのだが、

今日のシェリィさんはドコかオカシイ・・・。

鳴き声を聞いて弟君もやってきた。


シェリィさんは背中の毛を逆立てて、

キッチンの勝手口の床下を覗き込んでいる。


ひょっとして(@@)と思い、勝手口の床下を懐中電灯で照らすと、

ドコから入り込んだのか、トラ毛のネコちゃんが震えておりましたwww。


あらあらあら・・・。

追い出そうとしても奥へ奥へと逃げ込んでしまって出てこない・・・。

仕方が無いから勝手口を開け放しておいて、寝てる間に出て行って貰うコトに・・・www。


シェリィさんが居ては、出るモノも出て行ってもらえないンで、

シェリィさん今夜はオレの部屋で一緒に寝るコトとなった・・・。





実はシェリィさんは寝相が悪い・・・。

その上コーフンしているからなのか、ナカナカ寝付かず寝返りばかりうっている・・・。


オカゲでオレは寝不足で御座います・・・(><)







ネコちゃんは無事出てったみたい・・・www。

そして只今シェリィさんは居間のコタツで爆睡中・・・www。







オレも居眠りしたいぜェ~www。






ああ眠い・・・www。


今日は早く寝ョっとwww。














新しいレンズ調子良いかも♪♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿