Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月17日月曜日

Shopping




今日は、が降り積もるなかを、

弟くん一家と一緒に大須に買い物に行って来たwww。


ナゴヤの大須って街は、トーキョーで言うトコロのアキバみたいなトコで、

電気部品やら古着やらオーディオやらパソコンやら

オタ系の店とか様々なカルチャーが集まっている無国籍街であるwww。



ナニもが降り積もるなか行かなくても・・・。

とも思ったのだが、弟くんはコノ日の為に有休とってるので、

弟くんの四駆&スタッドレスで決行した次第www。


優雅に朝マックしてから行ったのだが、

大須の商店街が開店する前に到着してしまったwww。

大須観音の近くのパーキングにクルマを停めて、

オレの目的のヒトツであったサカエマチの店まで歩いて行くコトに・・・。


雪が降り積もる中を、歩き慣れないトレッキングシューズで、

二歳の子供連れて地下鉄二駅分も歩いたので、

靴擦れになってしまいました・・・(TT)


その後も「アシ痛てェ~」と言いながら、

一日中大須の街を徘徊して廻りましたwww。


久しぶりに行った大須は、色々と新しい店が出来てて楽しかった。



古着とか幾つか欲しいのがあったンだけど、

懐が寂しいかったのでグッと我慢しましたwww。



本日の懐が寒くなった原因はコチラ・・・。







オークションより全然安かったもんでつい・・・www。



しばらくはコイツで遊べそうです♪♪♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿