Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月28日金曜日

Self-recommendation




The blog text is not related to images.









最近ね、外人から外国語でメッセージが来るのよ。

ナンかアドレスが貼ってあって、

「頑張ってチョッパー造ってみたから見てほしい。」

「ドー思うか感想をくれ。」

的な意味の言葉が書き連ねてある。









まァ一応見てはみるンだけど、

ソーいうのに限ってイマイチだったりするワケwww。









こーいうトキは、ナンて応えればエエンやろか・・・。

「カッコワリィぞ」ってストレートに言ってもエエもんやろかwww。









日本人の無様なミテミテくんならば、

自国語でバッサリ痛烈に斬り捨てるトコだけど・・・www

ジンガイに英語で気持ちを伝えるのは難しい・・・。









ジンガイだからって、皆COOLとは限らんのだよねェ・・・www。


一応ウチのブログは、

オレがカッコイイ♪♪♪って思った作品だけしかUpしないからさ、

自薦だろうが他薦だろうが、カッコ悪いけりゃ紹介出来ません。


残念www。








The blog text is not related to images.

















最近ハーレーで「カッコイイ♪♪♪」っての少ないネ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿