Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月4日火曜日

Large wheel




ヘンタイが集まるとロクなコトが無い・・・www。










仲間ウチで密かに大車輪が盛り上がっている・・・www。









安いベースでもヤリようでカッコ良くなるし、

拘ると、以外に奥深い世界でもある。









今のトコはまだ辛うじて「にわか」のテリトリー外なので、

パーツが適正価格で手に入るトコなんかもイイよね♪♪♪








フルサイズだから、CS90とかのパーツなんかも使えないかなぁ・・・。

ナンだか財布にも優しそうだね♪♪♪









盗難とかもモンキーほど神経質にならなくても良さそうだしネ。









ツーリングとかも楽だろうなぁ・・・www。








タンクはアレ、シートはコレ。

前周りはソレ使って、ハンドルはコッチで・・・。

ライト周りはアレでOKだし、マフラーはアッチのを使うかなぁ・・・♪♪♪。









イチバンの問題は創る時間をドーやって捻出するかデスな・・・www。































































もーそーバっかり膨らんでおります・・・www。



















0 件のコメント:

コメントを投稿