Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月6日木曜日

Just before stop as.




モノゴトってェのは、ナニゴトも「過ぎる」ってのはヨロシク無いかったりする。

「あ~あ、やっちゃったョ・・・」ってのの、如何に直前で止められるか。

ソコんトコがセンスと駄センスの分かれ道なんだと思う。









己がソノにドップリと乗っかっちゃってると、

ドンドンとエスカレートするコトに麻痺してくる。

ソコばっかししか見えてなくて、まわりが見えなくなるンだね。









モノゴトには、ナニゴトも全て、程好い頃合ってェのがある。

ソコの見極めが出来るかドーか。









ソレが出来ないヤツが増えてくると、

ヒト括りで〇〇はアカン ってェレッテルを貼られるワケだ。









全部が全部、全てが全てソーぢゃあ無いけど、

明らかに痛い奴らの方が目立つもんだからさ。

寸止め出来るセンスの良い人達は、イイ迷惑だわな・・・。









バカとナンとかは軽けりゃ軽いほど高いトコに上りたがるからネェwww。













〇〇だからエエってワケでもないし、

〇〇だからアカンってワケでもない。

ソレがカッコエエかカッコ悪いかが重要なんだよ。




少なくとも、ブリキのオバフェンベニヤのチンスポがカッコイイわけが無いwww。

でも、ドレッサーの電球しかり、チョパーのロングフォークしかり、

モンキーの太足しかり、他にもイロイロとあるけれどwww。


ブリキのオバフェンやベニヤのチンスポと大差無くなりゃ糞味噌同じだと思うンだよネ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿