Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月18日火曜日

GEMINI




と言ってもいすゞのクルマのハナシでは無い・・・www。


随分前に紹介した「マーベリック」ってメーカーのミニバイク。

http://funnycustom.blogspot.com/2010/05/mini-bike-world.html


販売元がマーべリックで、造ってるのはビルマ??なんて話。



新たに画像が見つかりましたデス。









でも今回はGEMINIっつう名前に変わっております。










カラーリングはYAMAHAのFT-1風ですが、間違い無く同じ車両です。

っつうか、ドー観てもDAXのマフラーカバー使ってますな・・・www。








今回販売元の変更にあたり、名前をSS50に改名致しましたwww。


チャンネーは今回も東洋系ですが・・・www。









保安部品の無いSST50も御用意しております。









お♪♪♪コッチはメガホンマフラーぢゃん♪♪♪

ハンドルノブとかタンクキャップとかレバーホルダーとか、詳細画像ないかなぁ・・・。









今回80ccも御用意致しました。

マフラーカバーはDAX用かと思ったけど違うね。

ボルトの留め方が違う。

まぁデザインはモロパクリなワケだけどwww。









このウィールカッコイイ♪♪♪

スピードスターのMkⅢみたいでステキ♪♪♪

ドラム一体式スポークってトコも非常にカッコイイ♪♪♪


ディスクと共用なんつうセコイ考えじゃあ

このカッコ良さは出せんからね。


しかし、40年近くも前に創られたパクリバイクに、

カッコ良さで勝てないってのも情けないハナシだわなwww。









ちなみに芝刈り機Egのも造ってたみたいですが、

イチイチカッコイイ♪♪♪ですわ。


コレでカブ系Egに載せ替えたら無敵やん♪♪♪

















2 件のコメント:

  1. ん-!

    このウィール、確かにカッコイイ
    んでもってドラム一体式ってのもたしかにイイ

    コピーのリプロってどっかせんかな(w)



    PON

    返信削除
  2. PONちゃん>
    今のメーカーに「カッコイイバーツを生み出す」
    なんてェコトを期待するのは無理ってもんやろwww。

    「ディスクと兼用」なんていうセコイ考え方を捨てれんと、
    カッコエエもんなんて出来んよwww。

    返信削除