Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月21日金曜日

Folding




バイクを折り畳んで持ち運ぶ っつう発想は、

もが思い描くコトなのかもしれないけど、

御国柄が違うとスケールも違ってくる・・・。






















Centaur motor Folding scooter

1960年~1965年まで製造された。


バルモビルに似てるなァ・・・





ヒラノ・バルモビル HIRANO VALMOBILE

1960~1961年





でも実際は、フタマワリは大きい。







ジンガイの子供が二人乗りしてコノ余裕♪♪♪









ジンガイの大人二人でも余裕のサイズ♪♪♪









資料には正確な排気量は書かれていないようだけど、

Eg型式から推測するに2サイクル65ccかな??


60km位は出たみたいだよ。






















































コンなにデカいくても

ポータブルって言い切っちゃうトコは、

さすが色んな意味で、スケールが違うわな・・・www。







































0 件のコメント:

コメントを投稿