Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月27日木曜日

First run




今日は暖かかったので、久しぶりにモンキーに乗ってみた。

よくよく考えたら、今年の初走りで御座いましたwww。









近所の堤防道路をウロウロして、

隣町まで買い物に行っただけですけど・・・www









夏は緑々な河川敷も冬は枯れ果てて寒々しいねwww。



日が陰ってきたら途端に寒くなってきたので、

そそくさとモンキーを仕舞って車に乗り換えて改華堂へ、

長話で小川君の仕事の邪魔をして先ほど帰宅致しました。


改華堂に行くと面白ろいネタが沢山あって、ついつい長居してまうでアカンね。


小川君仕事の邪魔してゴメンなさいm(_ _)m

でもまた邪魔しに行きますョ・・・www。





ああ、面白かった♪♪♪
























2 件のコメント:

  1. かいかどー2011年1月27日 22:10

    ゼンゼン問題ございません。
    またよろしくっス
    押忍

    返信削除
  2. おーがわくん>
    またフラっと行きますネ♪♪♪

    返信削除