Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月30日日曜日

Defeat




ぶはははwwww 珍カス共よ!! 完全に負けとるやんかwww。













確実に包茎雑誌の表紙を飾れるぜィ♪♪♪www。









日曜日の朝の仮面ライダーに出てきてもオカシク無いネ~♪♪♪










どーよコレ♪♪♪www。

すげェ~だろ???www。


ゴチャゴチャと色んなモノを付けるのがステイタスなオマエらは、

コーいうのが偉いンだろ???www。


フロントなんて2ポッドX3だぜ???www。

キャブなんて8個もついてるぜ???www

スゲェぜ!!!最強だぜ!!!www。


フルメッキアルマイト配管もゴチャゴチャグルグルで、

オマエら的には最偉なんだろ???コーいうのwww

ドリンクホルダーがついていないのが残念だけどなwww。

















やるなァ~インドネシア♪♪♪

勢いあるわ♪♪♪www。
















4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ymstrと申します。
    いつも楽しく拝見しております。
    どの記事も興味深く面白いのですが、今回のは特に!でした。
    包茎雑誌〜ドリンクホルダーまでのくだりが最高でしたね(笑)

    これからも楽しく読ませて頂きます。

    返信削除
  2. ymstrさん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    喜んで頂ければ幸いです♪♪♪www。

    珍カスも包茎雑誌もドリクホルダーも、
    ドレが欠けてもバイク業界は成り立たないのでアリマスwww。

    世の中には彼等のような人達が必要なのです。
    東南アジアの人達に負けないよう頑張って欲しいモノですwww。

    返信削除
  3. この前から気になってたんですが・・・


    ブーム来てるのかっ!キャリパーイパーイって





    ますます理解に苦しむなぁ。。。




    いっそ時計みたいに12こつけて
    数字うったらいいのにwww


    ポン

    返信削除
  4. PONちゃん>
    村じゃあさ、

    ドラムよりディスク。
    小さいディスクより大径ディスク。
    シングルよりダブル。
    シングルポットよりツーポッド。
    ツーポッドよりフォーポッド。
    フォーポッドよりもシックスポッドと、
    枚数もピストンの数もディスク径も、
    大きいモノとか数が多い方が偉いンだから、
    12個並べればきっとネ申になれるネwww。

    返信削除