Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月24日月曜日

COOL!!




カッコイイ♪♪♪









スペインのcream motorcycles ってトコが創ったモノみたいなんだけど、

スペイン語だもんで、サッパリワカラン・・・(><)www。









CB750Kがベースみたい。









コレは色違いの別車両。










Wrenchmonkeesのパクリと言ってしまえばソレまでだけど・・・。








でも今、コンな感じのソリッドな雰囲気のカフェともトラッカーとも言い難いスタイルが、

世界的にジワジワとキテるのは間違いナイ。




このモノトーンな奥深い香りは、嘗てドコかで感じたコトがあるなァ・・・

って、初めてWrenchmonkeesの作品を観たトキからずうっと思ってたンだけど、

コノ香りはそう、あのZeroの初期の頃の香りに似ているンだね。


ChopperとCafeというCustomの両極で在りながら、

同じテイストの香りがする不思議な感覚








そう感じるのはオレだけだろうか・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿