Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月23日日曜日

63 years old




以前にココでも話題にしたカメラ直しマニアの腐れ縁のツレ。


直したカメラの試し撮りをしたいからオマエのバイクを出せ

と、やって来た・・・。









ボルシーとかいうメーカーのカメラ。

1948年式らしい・・・。

還暦過ぎたカメラでドンな写真が撮れるのか興味津々・・・www。















うはははwww。

チャンと撮れてるぢゃん♪♪♪


元がシャッターも下りなかったジャンク品とは思えんwww。

とりあえずマトモに撮れてるwww。



還暦過ぎのカメラで半世紀近く前のバイクを撮る。

ナカナカにオツな楽しみ方ではある・・・www。






ついでだったので、先日手に入れた新入りレンズも使ってみたwww。








28mmのF2.8









ナカナカにイイ感じ♪♪♪

旧いレンズの方が綺麗に写る気がするなァ・・・。











安物のレンズしか買えないからか・・・orz





























あとは魚眼やなァ・・・。




















0 件のコメント:

コメントを投稿