Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月14日火曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #39




SHOWが終わって、アワードやらナンやらの正式発表も終わり、

皆さんナンやかカンやか思うトコあるようで・・・。

ポツポツではありますが、色んな御意見がネット上に流れております。


ウチにアクセス頂いた方の中にも、想いを抱いている方は大勢居るかと思います。

肯定的な意見も、否定な意見も、様々色んな事情が御座いますでしょうから、

様々な御意見が在るかと存じます。


ウチみたいな、端から相手にされていないよな、

干そうが干そまいが大差無いチンケなトコと違い。

他所様は、立派な店舗をもって、大きな看板を上げて、

大切な家庭や、仲間や御客さんなど、様々なモノを抱えているワケですから、

その為に我慢や忍耐が必要なコトも、重々承知しています。


ネット上に流れている意見など、氷山の一角ドコロかカキ氷の一粒ほどのモノ。

肯定であれ否定であれ、多くの人々が言いたいコトを我慢して耐えて居ます。


でも、ようやく少しずつではありますが、クチを開くヒトも出てきました。

そうやって、意見を出し合うコトで、変わるコトも絶対に在る筈です。

皆、己の身元晒して、重いクチを開くのに、

只誰かを、面白おかしく誹謗中傷したくてネットに書き込むバカは居ません。

彼らは皆、名無しの臆病で卑怯な奴等とは違います・・・。


誰もが、より良くなる方向へと向かうコトを望んでいるのです。

言葉使いや表現方法は粗暴かもしれませんが・・・www。



オレは、堕落し腐ったモンキーの世界に嫌気がさして、

敢えてコチラから関わりを持つコトを辞めようと思いました。


今が儲かれば、先のコトなど知ったコトでは無いと思っている金の亡者と、

ソイツ等に都合良く踊らされているコトを認めようとしない、程度の低いユーザー。

そしてソレを文化だと囃し立てるレベルの低いメディア。


あまりの程度の低さに、アホらしく為っちゃったンです。


幸いにして、Customの世界はソコまで程度が低くはアリマセンが、

敢えてクチを開いてくれるヒトが居るウチが なのは、

モンキーもCustomも同じで、何も変わらないと思うワケです。



オレはオレの大好きな、素晴らしいCustomの世界が、

今よりも、もっともっと良く成るコトを望みます。

そして、腐ったモンキーの世界みたいに為らないコトを切に願います。





SHOW特需期間でアクセスの多い今のウチに、

言いたいコトはバンバン言っちゃいましょう♪♪♪







大神戸共榮圈

http://daikoube.blogspot.com/2010/12/2010hotrodshow_14.html


改華堂 Kustom Service

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09


ジェイソンズ カスタムワークス

http://black.ap.teacup.com/applet/o-sama/msgcate4/archive


OUT CASTさん

http://ameblo.jp/out-cast/entry-10729546263.html#cbox


SHOWの話しじゃ無いけど・・・BLASTさん

http://blastgogo.blogspot.com/2010_09_01_archive.html







俺も吼えたるぜェ!!! って方や、

ココで吼えとったョ~♪♪♪ってトコを知っている方はコメント下さい。

今のウチにガンガンリンク張ってブチ撒けちゃりましょう♪♪♪www。



ブログの主の方には一切の承諾無しで、勝手にリンク貼っておりますwww。

不都合が御座いましたら御連絡下さいませ・・・m(_ _)m







































































































































2 件のコメント:

  1. はじめまして、ナイスなブログ拝見させていただきました!!

    本当の眼力を持った、人達が沢山増えると良いですね!!!


    本当は、何がカッコよくて、何が楽しいか??

    僕もぶれずに、行きたいと思います。


    まだわかりませんが、ジョインツに行った際には改めて挨拶に伺いたいと思います。

    返信削除
  2. 雷神製作所さん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    眼力を持ったヒトってのは沢山居ると思います。
    そうじゃなきゃ、
    日本のCustomシーンがコレほど成熟するワケが無い・・・。

    皆、言いたいコトが言えないだけ。

    一部の奴らが好き放題して業界を引っ掻き回して、
    言いたいコトをグッと我慢している眼力を持った人達が、
    縁の下で業界を支えているンす。

    言わなけりゃ波風は立たないけど、
    言わないと、この先もナンも変わらない。

    そー思うンすョ・・・。

    JOINTSで御会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

    返信削除