Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月13日月曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #34













会場の中のよりカッコエエなぁ・・・♪♪♪www。


























あ!ノートンだ♪♪♪

ソーいえば、ノートンって会場内外でもコレ一台だけ??

関東では、あんまし人気無いのかなぁ・・・。

バッタみたいなEgがカッコイイのになぁ・・・。


そう言えば、GLADSTONEさんがノートンは面倒臭いってブログに書いてたなぁ・・・。

う~ん、ドゥカ売ってノートンに買い換えたいンだけど・・・。

まぁ、金無いからイツに為るコトやらな妄想なンだけどね・・・www。








神戸にも自走で来てたョなぁ・・・。

















コンな感じのもカッコイイなぁ・・・♪♪♪
















ヴェロセット








旧いトラはカッコイイなぁ・・・♪♪♪









エンフィールド軍団www。

















お漏らしマチレスwww。









懐かしの横須賀ナックモーターって感じ・・・www。




















0 件のコメント:

コメントを投稿