Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月10日金曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #20




今年のBODY LINEさんは、CB250と三輪車。







チビッコじゃ無かったのは、チョッと残念・・・(><)









相変わらず、エントリー締め切り直前まで、

ベース車すら決まってなかったって言うんすから驚きです。

突貫でココまで仕上げてくるンですから、

キッチリ金払って時間かけて仕上げて貰ったら、

きっと所ジョージもビックリな、凄ンごいのが出来上がるンでしょうねェ・・・。www。

















三輪車だってエライコトになってますョ♪♪♪









カッコ良過ぎるゥ~♪♪♪









ホンと、凄いっスわ・・・。



BODYLINE SPECIALTIES

http://www.flickr.com/photos/39563408@N07/


0 件のコメント:

コメントを投稿