Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月10日金曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #19




もう金曜日だってェのに、まだまだタップリ画像があるンョ・・・(TT)

調子に乗ってバシバシ撮ったはエエけど、画像編集って大変・・・www。

画像掲載サイトの方達は、毎度コンな苦労をされてるンやねェ・・・。


自分でやってみて初めてわかるョ・・・。

「早ョUpせいや ゴルぁ~!!」 なんて言っちゃイケマセンwww。

ホンと、大変なんスから・・・www。













毎年「凄いねェ~」ってのを出展される改造少年さん









コレコレ、
Killer-Eでヤリたかったンだよネェ~・・・。

スキルが伴わず断念しました・・・(><)









勉強不足でベース車がワカリマセン・・・(><)









FLAKESさんの250TR









ドリフの回転ステージの壁でしたっけ??www。









「かっこいい」か なんて二の次 ってブログには書いてありましたけど、

全然カッコイイですョ♪♪♪


FLAKES Custom Cycles

http://flakes.blog37.fc2.com/



























































































































2 件のコメント:

  1. >FLAKESさんの250TR…

    全体のバランスのまとめ方が上手いです。

    返信削除
  2. B.B.さん>
    在るべきトコロに在るべきモノが在る。
    っつうのは、安心出来ますョネ♪♪♪

    突拍子も無いモノってのは、
    キメれれば反響も大きいですけど、
    外したトキの反発も大きい。

    そして得てして外す場合の方が多いのデスwww。

    返信削除