Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月8日水曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #12




マッスル系は、モパーが色とりどりwww。









少数派だった頃は、漢臭いくてカッコエエなぁ・・・って思ったけど、

今は、変なマニア臭が鼻につくねェ・・・www。










ソコ抜けにノー天気なのが、この辺のアメ車の良いトコなのに、

薀蓄臭が漂うと、ドーにも萎えるなぁ・・・。










アメ車をA-Carとか言い出してから、ナンかオカシク為っちゃったね・・・www。











このチャジャー好きかも♪♪♪

野暮ったいのがタマンなぃ♪♪♪

ジャンボケンメリ最高♪♪♪












ベルベディアでしたっけ?

GASSER希望♪♪♪










GASSER希望♪♪♪

























我が国でもコンナのが創れるよーに成ったンすもんネェ~♪♪♪

オレがアメ車に乗り初めた20年前じゃあ想像も出来なかったョ。









マッスル系でオレ的な一等賞はコレかなwww。

まぁ、マッスルというにはアレだけれどネwww。


一昔前ならサメカマなんかのFボディの部品取り扱いで、

デフを抜かれたジャンクが解体屋に何台も転がってたっけwww。

トランザムは純正でポジトラクション入りだったからね。

部品が手に入れ辛いかった当時は重宝したンだわwww。

でも、フォーミュラとかのトランザム仕様とかも多かったから、

解体屋で苦労してジャッキUpして、タイヤ回してガックリ・・・orz

ナンてコトも良くあったっけなぁ・・・www。



今ならカマロより間違い無くコッチだなぁ・・・。

ラムエアや455よりもイーグルマスクだね。


オレが乗ってたのはガイコツ顔の79年の403だったけど、

当時は70年代末期のFボディは底値でボロばっかりでさ、

コンナに綺麗なのは居なかったョ。

足回りとか、ブレーキとかもヨレヨレで酷いのバッカりだった。

オレが乗ってたのは、

前のオーナーがウィルウッドのブレーキキットまで入れてたヤツだったから

走りはシャキっとしてたけど、外観はボロボロだったなぁ・・・www。


コレもウィールが惜しいねェ~。

ハリケンRはアカンやろ~www。



今更1stのカマロやサメでやっても新鮮味が無いけれど、

コレに最新の足廻りやブレーキキット突っ込んで、

8連スロットルのインジェクションのEgでさ、

スティックシフト掻き回して乗ったらCOOLぢゃん♪♪♪

モチロン、ビンテージエアーのエアコンバッチリきかせてさ♪♪♪www。


その気に成れば、夢では無いモンね♪♪♪


良い時代に成ったモンですわ・・・♪♪♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿