Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月7日火曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #09




おお~♪♪♪カウンターが1000を超えてる!!!(@@)

イベント特需とはいえ、多重カウント無しで一日に1000hit超えは凄いなぁ。

大神戸の援護射撃でもあったのか?と覗きに行ってみたけど、

ソーでも無いみたいだからジツリキでの1000hit超えってコトやねェ♪♪♪

チンチクリン系のゲテモノブログでは快挙やろwww。



コンな場末のゲテモノブログにワザワザ来て頂く皆様に感謝デスわ・・m(_ _)m

まだまだタップリ画像があるので、最後まで宜しく御付き合い下されば幸いデス♪♪♪








さて、今年のHRCSでは新たな催しとして、

バイクのタンクのペイントコンテストなるモノが開催されておりました。


ソレがまたアンタ、スゲェのナンのって(@@)

ポカ~ンとクチ開けて見入っちゃいましたョ・・・www。


オレのショボイレンズのカメラと下手糞なカメラワークで、

凄さがドレだけ伝わるかワカリマセンが、

とりあえず、素晴らしい作品達を、

クダラナイ能書きは無しで、御ユルリと御覧下さいませ・・・m(_ _)m























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿