Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月6日月曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #01




本日は、久しぶりに10時過ぎまで寝させて頂きましたwww。

歩き回り過ぎて、足がパンパンのFunnyですwww。









いやぁ、とりあえず今年もナンとか終わりましたデス♪♪♪

ゴタゴタしましたが、とりあえずはナンとか体裁は整えられたかな・・・とwww。


一時はマヂで間に合わないかと思いましたけどネェwww。

まぁコレも、オレの努力の賜物ってコトですな(走召火暴)









冗談はさておき。


今年もHRCSを無事に終えるコトが出来たのは、

多くの方々の御協力があったからこそで御座います。


本当に、有難う御座いました・・・m(_ _)m









結果から言うと、今年は「小さいアワードひとつ」というショボイ結果で御座いました。


今年は去年と比べると、

SHOW全体の規模も出展車輌のレベルも全体的に上がっていた様に思います。

(チビッコ系は相変わらずダメダメな勘違い系が殆どでしたけどwww)


突出してズバ抜けた車輌ってのは無かったンですけど、

出展車輌の出来の平均レベルが全体的にUpしていたように思います。

4~5年前ならビックアワード級の出来の車輌がゴロゴロしてましたモン♪♪♪


我が国のCustomレベルの高さを、

まざまざと魅せつけられた一日で御座いましたデス♪♪♪


だもんで、ちっこいアワード1つでも上出来かな♪♪♪・・・とwww。


皆、この日の為に寿命を削って取り組んでいますからねwww。

遊び半分で参加して結果が出せるほどチャラけた世界では無いし、

ショボぃイイワケが通用するほど甘い世界では無いデスわ。


SHOWのレベルUpに、自分のレベルUPが追い着いて、

そして、ソレを追い越すコトが出来ない限りは、

デカぃアワード目指す!!なんて、

夢物語のホラ吹きゴトでしか無いワケですからネ♪♪♪



もう既に、来年のSHOWへのカウントダウンは始まって居るンすよネ。

ビッグアワード目指して来年も頑張るゾぉ~♪♪♪








今年は、搬入日とSHOW当日と、

一眼ぶら下げて、一日中会場の中を徘徊して画像を確保したので、

ガンガンブログをUpしていきますンでヨロシクです~♪♪♪































4 件のコメント:

  1. いつもfunnyさんの作品を感心しながら拝見させて頂いております。
    さすが、命を削ってまで製作されたchopperは素晴らしく、また素敵です。
    是非、一度実物を拝見してみたいものです。
    といかく、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. BBさん>
    コメント有難う御座います・・m(_ _)m

    BBさんはECCのBBさんでしょうか??
    違うのかな???

    ウチに遊びに来て頂ければ、
    車両はイツでも御見せ致しますョ♪♪♪

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    是非一度、実物のクオリティを肉眼で拝見できればと考えておりますので
    funnyさんに直接メールをさせて頂きます。

    >BBさんはECCの…

    大変失礼しました。
    ECCのBBさんとは全く無関係の者です。

    返信削除
  4. B.B.さん
    迷惑メールと間違えないように、
    「Killer-Eが観たい」って件名で送って下さいwww。

    fcs4405@yahoo.co.jp

    返信削除