Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月18日土曜日

Cheapness




今日は海外ネタ繋がり・・・www。








安直にコーいうコトするヤツは、ドコの世界でも居る。

コーいう安直なネタは、ドンなバカでも思いつくwww



レアなベース車両に高価なビンテージパーツ着けたダケで、

どや顔するヤツもレベル的には同じ・・・www。




レアパーツデコもハイパーパーツ自慢も、

何の感動も生まないし、尊敬も生まれない。

そんなの、ただの能無し自慢でしかないのだが、

本人は鼻の穴パンパンに広げてどや顔全開www。


レアパーツハイパーパーツも、

どちらもセンス良く効果的に使えば、非常に魅力的な部品達なのだが、

使い方を間違えると、痛々しいダケの愚かな仕上がりと為る。



オレがCZをベースにするなら、

絶対に8インチなんて択ばンわ。

OHCを載むナンて愚かな真似も絶対にしないしね。



まぁオレには、CZを切り刻むコトが出来る程のポケットマネーは無いから、

所詮はビンボー人の僻みでしか無いワケなンだけどねwww。


誰かオレにCZ刻まさせてくれないかなぁ・・・www。








安直という点では、我が国ではコッチ系も笑えるのが多い。

ドーしても、包茎雑誌の臭いを拭い切れないから、

ホットロッドとかチョッパーとか言っておきながら、

武川パーツ満載だったり、マフラーがヨシムラだったりするwww。


オマエらはとりあえず、

インドネシア辺りのサイトでも観て勉強した方がイイと思うゾwww。

コッチ系のカスタムに関しては、

今や完全に東南アジアの方がレベルは上だね。


やはりChopperは感性で創り上げるモノだから、

包茎雑誌見てヌルぃコト言ってるヤツなんかには、

心に響くような良いモノは作れないンだろうね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿