Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月9日火曜日

Vintage case




残存数が少ないから入手が難しい

だから、ソレを如何に金物云否で手に入れるかが面白い。


遥か昔の遺物であるから、ポンと使えるシロモノでは無い。

だから、現代の仕様にマッチさせるにはイロイロと試行錯誤が必要。

その様々な試行錯誤が面白い











能書きダケではEgは動かない。

やってみて初めて理解出来るコトは沢山在る。


ヒトがやらないコトをヤッテみる。

回り道だったり、結局無理だったってコトもある。

でも、やってみて初めて理解出来るコトが沢山在る。


ヒトが「出来ない」というコトをやってみる。

レベルの低いヤツは「出来ない」って騒いでいるけれど、

やってみたらチョッとの工夫でアッサリクリア出来たりする。









ヒトのやってないコトをヤルという優越感は、

味わったコトのあるヤツにしかワカラナイ


ヒトのケツを追いかけるコトしか出来ない猿真似な輩や、

テメェの手を汚して創意工夫するコトを億劫がるヤツには、

一生理解出来ないだろう。



猿真似が得意なヤツは世の中に腐る程湧いて居る。

そんなヤツに限って偉そうに能書きを垂れ流す。

猿真似しか出来ないクセに・・・。

オリジナリティやアイデンティティのカケラすらも無いくせに。







まぁ、ブランドにしか興味の無い輩には、馬耳念仏だろうけどね。


とりあえず、1000km走破しました。

とりたてて問題も無く、元気に動いております。


寒くなってきたので乗る機会がメッキリ減りましたけど・・・www。


















2 件のコメント:

  1. 思い出しますなぁ~♪
    「ヘンタイ横ツノケース」
    「ヘンタイBキック」
    「貝ぷしゅギヤポンプ」
    「横チンブリーザ」
    「旧ISOネジ」

    元々は500円で落としたケースでしたが、
    今では立派に「ヘンタイリジット」で実働してますw

    返信削除
  2. モロさん>

    旧くてもウチらが街乗りで使う位のレベルなら、
    ナンの問題も無いっすョね♪♪♪www。

    ウチら以外に横ツノを実働使用しているヒトが居たら、
    是非とも御友達になりたいっすネェwww。

    「Side horn Lovers」www。

    返信削除