Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月28日日曜日

Shit!!




クソッたれ!!!


コンな切羽詰まったトキに限ってドヂを踏む・・・。










せっかく綺麗に塗れたフロントフォークを落としてしまった・・・(TT)









ダレのせいでも無い、オレのミスです・・・。









順調に行っていたンで、気が緩んだンやなぁ・・・orz・・・









もっと慎重に扱うべきだった・・・と、後悔してもアトの祭り・・・。









悔やんでいても完成はしないので、

気持ちを切り替えて、気を引き締めて、塗り直しします。









大丈夫!まだ5日もある。









頑張れ!! オレ!!!

























2 件のコメント:

  1. 頑張って下さい。
    YOKOHAMAでFunnyさんのSuper-Cub拝見するの楽しみにしてます、

    返信削除
  2. Tokuzo- さん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    数少ない貴重な声援が励みになりますwww。
    ヨコハマで御魅せ出来るよにガンバリマス!!!

    返信削除