Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月3日水曜日

Roll Up Party 2nd #4








SUSHIBOY大政弟くんも自走でエントリー♪♪♪




















ベンダーブースには FLAMES DESIGNのカワモリくんの姿も。


彼はオレより若いのに、心筋梗塞で死にかけたンだそうな。

オカゲで新境地を開拓したンだとか・・・www。









FLAMES DESIGN(フレームスデザイン)
http://flames-design.com/





Hot Stuffさんは、ヘンチクリンなバンでエントリー♪♪♪








METROって言うらしいンですけどネ。


しかし、毎度毎度よくもよくも、

コノ手のヘンチクリンなクルマを探して来ますョねェ~♪♪♪









ノーズエンブレムんトコをパカっと開けると

ラヂエターの給水口が隠れています♪♪♪



コノ手のヘンチクリングルマが得意な、

Hot Stuff Car saleのトシノブさん。

我が国に生息するCOE(キャブオーバーエンジン)の殆どに、

トシノブさんが関わっているっつうもあるくらいwww。


モチロン、コレも売り物ですョ♪♪♪

ハーレー屋さんのトランポとか、移動販売系の店舗とかに如何でしょうか???


トシノブさんは「デリヘルに最適♪♪」って言ってますが・・・www。



Hot Stuff Car sale
http://hot-stuff.jp/










さて、ソロソロ一般来場者も集まって来ましたので、

パーキングを覗きに行って観ましょう♪♪♪









おお~♪♪♪

ナンでエントリーしないのか不思議なくらいカッコイイHotRodが居ました♪♪♪









コレならベッドにKiller-Eを載せれそうだなぁ・・・♪♪♪








爆撃機スタイルなのにベンチシートなのが素敵♪♪♪









コクピットもトラディショナルな雰囲気でカッコイイ♪♪♪








ファルコンダッヂコロネットのツーショット♪♪♪









ドチラもレアなコンバーチブル♪♪♪









コロネットのオーナーさんは、

この怪しげなクルマにドン嵌りの、強面フェイスなダンディな方♪♪♪

人車一体で、とっても素敵で御座います♪♪♪









コレはプリムスのナンだろ???

ベルベディアかなぁ・・・。









フェンダーの被りっぷりも見事な、

綺麗なクルマで御座いました♪♪♪









コレは1961年式のインパラ??

コノ辺りは「インパラ」と「ベルエア」と「ビスケイン」って、

グレードがイロイロあるみたいで、区別の仕方がワカンナイっす・・(汗

確かインパラとベルエアは、テールランプの数が違った筈だけど、

確認するのを忘れてましたwww。


0 件のコメント:

コメントを投稿