Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月17日水曜日

Kustom




KustomCustom

HotRodLowrider

メリケン風味にも様々なジャンルが在るけれど、

ドレも境目は曖昧だったりする。









KustomとHotRodやKustomとLowriderなんかは、

テイストを共有するモノも多い。









KustomRoderとか、KustomLowriderとか、

ドッチなんだョwwってェ便利な呼び方もあるwww。









まぁでも、ジャンルなんてモノは、カッコ良ければドーでもエエわけでwww。









「オレのは〇〇だ!」って、言ったモン勝ちなのかもネ???www









カッコエエモンに人種の差や国籍や国境など無いンだよ♪♪♪

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿