Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年11月6日土曜日

Advertising




HotRod Custom Showまで、1ヶ月を切りましたが、

ビルダーの皆様、順調に進んでおられますでしょうか???www。


オレですか??? オレには訊かンといて下さい・・・(><)www。



各雑誌もHRCSの話題が筆頭ですし、

先日のRoll Up Partyでも、

「今年も出すの??」「今年はナニ出すの???」「順調に進んでる???」

なんて話題が挨拶代わりになっていたりしてましたwww。



まぁ、段取りが悪いのは、毎度のコトですからwww。

って、笑っていられる状態では無いンすけどねwww。




そうそう雑誌といえばですね、

何故かウチがFly Wheelさんに、広告を出すコトになりましたwww。







ナンでfunnyが???

って、オレも思ってますwww。



「愛知と岐阜で半ページを占拠」って計画に、

愛知組でウチを推薦してくれたのは、改華堂の小川君。

イツもイツも有難う御座います。m(_ _)m


きっとウチなんかがFly Wheelさんに広告を出しても、

当然の如く売り上げには繋がらないと思いますwww。


でも、包茎手術屋売春斡旋まがいのテレクラとかが広告打ってるよな、

低俗な珍カス糞雑誌とFly Wheelさんとでは、

天と地どころか、大宇宙とケツの穴のシワに挟まった陰毛並みの格差が在る。

「金さえ出せばダレでも広告が打てる」ってェワケじゃあ無ぃのだョ。


だから、小川君から話しが来たトキに、

躊躇無く「ヤル」って即答したwww。


正直、イツまで続けられるかはワカラン。

モチロン、金銭的な問題も小さくは無い。

売り上げに繋がらないような出費は、完全に趣味の範疇だもんwww。


でも、ソンな金の問題よりも、

己がCustomという分野で、結果を残し続けて行けるのかドーかの方が問題だ。


Fly Wheelという本に、広告を出し続けるコトを、

皆に認めて貰えるような結果を出し続けるコトが出来るのか。


まぁ、ドッチにせよ、今後のオレの頑張り次第ってワケwww。


フンドシ締め直してガンバリますので、

皆様、今後ともヨロシク御願い致しますm(_ _)m























とりあえず、Killer-Eを完成させねば・・・(爆汗www



















0 件のコメント:

コメントを投稿