Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月11日月曜日

The truth and fact




有識者様への御願い。


わたしは、

頑張っている人達や、コレから後に続く人達の為に、

出来るだけ正確有益な情報を公開していきたいと思っています。









今も常に「正確な情報公開を」と、心掛けているツモリではありますが、

何ンせ思い込みが激しく、せっかちな性格なので、

間違った解釈や、間違った認識の侭で公開している情報があるかもしれません。

また、今後コレからも、

間違った解釈や、間違った認識の侭で公開してしまう情報があるかもしれません。









そんなトキはドーかひとつ、

貴方の貴重な情報を公開して頂けないでしょうか???


「ソレは違う。」「間違っている。」と、

御指摘を御願いしたいのです。









そして、今頑張っている人達や、コレから後に続く人達の為に、

出来るだけ正確有益な情報を公開してあげて頂けないでしょうか???









オレが持っているネタや、経験なんて、

長い長い歴史の中で積み重ねられて来た

膨大な量の横型Egの情報の中で言えば、

ホンのチンコ先のチンカスみたいなモンです。









有識者の皆さんの豊富な経験と知識に比べれば、

ケツの穴のシワに挟まった便所紙みたいなモンですわ。









なので、オレ独りのチカラでは、すぐソコに限界が観えてるンです。


ドーかひとつ、皆様の御力を御貸し下さいませ・・・m(_ _)m









頑張っている人達や、コレから後に続く人達の為に、

出来るだけ正確有益な情報を、ドーかひとつ・・・m(_ _)m









カブ系横型Egという深遠な趣味志向が、永くイツまでも続くように、

ドーかひとつ、皆様の御力を御貸し下さい・・・m(_ _)m









何卒宜しく御願い致します・・・m(_ _)m 。


























2 件のコメント:

  1. カブの歴史はまったくワカリマセン。(泣)

    おらは6V・Lクランクを使ったC90のコトが
    知りたいのですが・・・。

    返信削除
  2. >型番さん
    なんせ「HONDA地獄」ですからネwww。

    スモールケースの6V-C90の情報もマトモなのが無いですねェ。

    Eg丸ごと手に入れて検証してくださいョwww。

    返信削除