Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月17日日曜日

Morning cruise October 2010




今月も行って来ましたモーニングクルーズ

もう朝はスイングトップでは寒いくらい。

でも、日が高くなるにつれ暖かくなって来ましたョ。

ツーリングには最高の季節になって来ましたネ♪♪♪









今月は、初っ端からHotRodですwww。









ソーです。

Fly wheels#06にフューチャーされていた、あのクルマです♪♪♪









岐阜は羽島のNINE LIVESさんトコの車輌っス。

ちなみに、隣のシューボックスの下に潜り込んで、


足だけ見えているのが、NINE LIVESのヒロさんですwww。









隙が無くカッコイイっす♪♪♪









スカルなシフター。









プリズミックなパーツがついておりました。

コレはナンの為に付いているンだろか???

ナンか良くワカランけど雰囲気良ぃくてカッコイイなぁ・・・。









エエなぁ・・・HotRod・・・。









「ワルぃ」香りがプンプンするシューボックス♪♪♪









う~ん・・・カッコイイ♪♪♪









コチラはヒロさんの奥様が乗って来たブルーバードバン。









奥方がコレを転がしてるってェのがですなぁ・・・♪♪♪。









ヒロさんは、ピカピカのスポスタ。










ヒロさんには綺麗過ぎる???www。









御疲れ様で御座いました。

ロールアップパーティーで御会いしましょう♪♪♪









寿司ボーイ大政弟軍団のサンダーバード









ナカナカに良い絵図らで御座います♪♪♪










もうチョッと日差しが強けりゃネ♪♪♪

日本ぢゃあ無いみたいでしょ??www。









憎めない顔つきで若いおねいちゃんに人気のエコノラインは、









実は、オシリも憎めないンすョ♪♪♪www。









今月の愛知韋駄天会は、高速ツアラー倶楽部と化していますwww。









マッハに、このキャストを選択するトコロが、

珍カスとの大きなセンスの差なのデスが、

珍カス共にはドンだけ説明しても、理解出来んやろなぁ・・・www。




















油冷初期。

ウチのガレージにも眠ってます・・・www。




















































クネクネマフラー♪♪♪










ソロソロお開きか??って頃にやって来ました。

デ・トマゾ・パンテラで御座います♪♪♪









オレ的には、カウンタックとタメ張るくらい大好物なスーパーカー♪♪♪










カウンタックもスッキリしたLP400派なんで、

パンテラもノンスポイラのリベットバーフェンが一番好きナンすけど、








パンテラはカウルが付いてもカッコイイねェ♪♪♪









カウンタックは、ウイングが付いたダケで許せないけどネ・・・www。






















むき出しのウェーバーのダンドラが4機。









漢マエ過ぎです♪♪♪












モチロン、雨とかゴミとか吸い込みまくりですが、

ンなコトいちいち気にしてるヨーでは、

「ファンネルを8個 空に向かって聳え立たせる」

という、漢のロマンを理解するコトは出来ないでしょう。

そゆヒトはエアクリーナーのついたフェラーリにでも乗って下さいwww。















最後にエエモン魅せて貰いました♪♪♪

御馳走様でした♪♪♪































6 件のコメント:

  1. ワタシは逆にLP500は許せるけど
    パンテーラはリヤスポレスのGT4じゃないとイヤ(笑)

    返信削除
  2. はやおき改華堂2010年10月18日 18:10

    毎月参戦していただきありがとうございます。
    ロールアップもよろしくも願いします。

    ちなみになんですが愛知韋駄天曾あらためIDATENとなりましたので以後お見知りおきの程宜しく存じやす。

    返信削除
  3. マシさん>

    LP500はウイングよりもウィールがキライwww。
    丸まった芋虫みたいなデザインがキモチ悪いっスwww。

    返信削除
  4. モーニングおがわ君>
    ヨコモジに変更っすか??
    オサレっすネ~♪♪♪了解しやした♪♪♪

    ロールアップも晴れますように :)

    返信削除
  5. モーニングクルーズって来月も開催されますか?

    場違いな感もしますが、行ってみたいと思いましたので。

    返信削除
  6. たかぼんさん>
    毎月第3日曜日に開催してますョ♪♪♪。

    朝8時位からテキトーに集まって、
    朝マック喰って、テキトーにダラダラして、
    テキトーに解散www。

    時間のあるヒトは、その後に連ねて走りに行ったりしてね。

    御気軽なユルさがエエ感ぢで御座います♪♪♪

    モンキーでも、こんな集まりがヤレたらエエのになぁ・・・
    って思いますネ♪♪♪

    返信削除