Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月22日金曜日

Landracer




我が国では、モータースポーツってのは金儲けには繋がらないらしく、

メディアも、海外のレースの情報とかを、

積極的に採り上げる気は無いらしい。









世界中のスピードジャンキーが憧れるスピードトライアルですら、

マトモに採り上げているメディアは無い。


糞面白くも無いF1だとかは、必死で扱うクセにね。


儲かるンだろねF1は・・・。









F1なんかより、よっぽどドラマチックでロマン溢れる興味深いエピソードが、

塩の平原には沢山埋まっていそうナンだけど、

ソレを知る術が無い。









オレはドラッグレーサーも好きだけど、

ランドレーサーは更に上を行く。


ドチらも、底抜けに明るくて単純で、姑息な臭いが感じられないのがイイ♪♪♪









我が国では、あまり知られていないが、

アメ車のような大排気量車や、

ストリームライナーみたいなロケットみたいなクルマばかりではなく、

日本車ヨーロッパ車なんかも走っているみたい。









レギュレーションで細かくクラス分けされていて、

そのクラスごとにレコードが存在する。

自転車のクラスまで在る???(自転車が走っている画像があった(@@))


















非常に興味をソソられるンだけど、

ナンて書いてあるかワカランのョねェ~・・・(><)




















0 件のコメント:

コメントを投稿