Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月30日土曜日

Hanging




スキルが無い。

道具が無い。

モチロンは無い・・・www。



在るモノより無いモノの方が断然多い・・・。

ンぢゃぁいったいナニがあるのか・・・。


先ずは考える・・・。


今在るモノでナニが出来るのか。

今在るモノで、ドーすれば出来るのか。

今在るモノで、ドーやってヤレばエエのか。


先ずは考える・・・。


アーして、コーして、ソーやって・・・。



考えがまとまったら、実際にチョキチョキしてみる。


厚紙をチョキチョキ

実物大でチョキチョキ


立体的になると、アタマの中で考えてるダケよりも、

色んなモノが見えてくる。


組み立てる順番とか、

穴の大きさ具合とか、

アールの微妙な違和感とか・・・。


微妙な違和感の修正も、なら簡単♪♪♪



で、

紙で出来上がればシメたモノ。

鉄板でも出来ソーな気がしてくるから不思議だネ・・・www。


んヂャあ、お次は、

紙でヤッタのと同じ様に、鉄板でもヤッてみよう。


アタリマエだけど、

鉄板はハサミで簡単にチョキチョキっつうワケにはイカナい。



溶断器で大まかなカタチに切り出して、

あとは、ひたすら削る削る削る・・・。


削って削って削りまくる・・・。

気が付けば、クチの中は鋼の味・・・(><)



ソーやって切り出して削って整形した鉄板を、

今度は一枚ずつ貼り合わせていく・・・。


歪んでグニャグニャにならないように、

考えながら鉄板を本付けしていく。









あ・・糞面倒臭せェ・・・www。


ソンなコンなで、コンなモンでも

出来上がるのに数日かかる・・・。


ソンコトの積み重ね・・・。


果たしてコンなんで間に合うンかねェ・・・www。














御陰様で台風は無事通過して行ってくれたみたいですが、

明日は台風一過とはいかないみたいですねェ・・・。


ナンとか天気が持ってくれるとエエけど・・・。

ヨロシク頼むョ~♪♪♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿