Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月1日金曜日

Eat the Rich UK




時々ナンでもない時に、カウンターが回ってるトキがある。

まぁ、たいがいの流入元は「2ちゃん」なンだけどネ・・・www。



昨日はどうやらココらしい・・・。









「ビンテージハーレーばっかりのブログに飽きた時に観る」

みたいなコトが書いてあった。

翻訳サイトで出た意味不明な文章を、自分なりの解釈で推理してみたンで

間違っているかもしれんが・・・www









まぁ、向こうがウチに書いてある内容を理解出来ているとは思えないけれども、

ナンにせよ、ありがたいコトで御座いますm(_ _)m









オレも、オタクのブログには頻繁に寄らせて貰っておりますです。

ナニが書いてあるかは、全くワカリマセンけど・・・www。







Eat the Rich UK

http://eattherichuk.blogspot.com/











































2 件のコメント:

  1. 英国にも米国っぽいヒトがいるんですネ。

    最初はドコの国のヒトがわかりませんでした。

    個人的にはエスコートRSのラリー仕様車が(略)

    返信削除
  2. メリケンなライフスタイルってのは、
    世界中にコアなマニアを生み出して居て、
    HotRodやChopperってコトバは、
    もはや世界の共通語と化そうとしています。

    最近はインドネシアのHotRodが熱いっスね♪♪♪

    日本だけですよ珍カスが、ハバを利かせているのはwww。

    返信削除