Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月6日月曜日

Virgin road








ガラクタなマグネシゥ~ムなOil-Coolerからの御漏らしもピタリと止まり、

合計で1時間ほどアイドリングさせたオイルの交換も済ませた。


鍍金屋からインナーチューブの鍍金が出来上がったと連絡があった。

早速引き取りに行って、強化スプリングぶった切って取り付ける。


出来上がったトキには、もう既に日が傾いて居たのだが、

我慢出来ずに、処女航海に出るコトにしたwww。



クラッチを握って、ギアをローに入れる。

アクセルをユックリ開けながらクラッチを繋ぐ・・・。

Egは苦しそうに回転を落としストールしそうになる。

慌ててアクセルを開けると、回転が跳ね上がる


「アカンアカン、馴らしやからな」


廻りたがるEgを宥めながら、

出来るだけ負荷がかからないように、Egと会話しながら、

抑えて抑えて走るのは、ナカナカのストレスである。


でも、ココで調子に乗っちゃあアキマヘンwww。

宥めてなだめて、ジックリ馴らし込みませう。



イツもの試運転コースをタラタラと時速40kmほどで行ったり来たり。



本日の走行約20km


まだまだ先は長いっス~・・・。
















明日は早起きしてチョッと遠くまで行ってみるかな?♪♪♪














6 件のコメント:

  1. 進んでますね

    うう…何にも言う資格がありません(笑)
    ごめんなさい

    返信削除
  2. ヴォクもん2010年9月7日 12:32

    うふふ♩

    いよいよ慣らし開始ですね。
    ツーリングまでじっくり慣らして下さい。


    これで参加できますね。

    返信削除
  3. >Qさま
    珍カス共に、「乗れる」のも創れるョ
    ってトコを魅せないとアカンっすからねwww。

    まぁ、「乗れない」のが創れるンだから、
    当然「乗れる」のも創れるのはアタリマエなんですけどねwww。

    バカ共は目の前に現物を用意してやらんと理解出来んよーなのでwww。

    「クチばっか」って言われる前に一台御願いしますョwww。

    返信削除
  4. >ヴォクちゃん
    やっとココまで漕ぎつけたョ~www。

    永かったなぁ・・・www。

    返信削除
  5. ヴォクもん2010年9月7日 23:25

    長かったですね。

    一時は間に合わないかと心配してましたw
    画像の背景イイですね♩
    車体と同じ色調で暖かみを感じます。

    返信削除
  6. >ヴォクちゃん

    このままナニゴトも無く馴らしが終われば「間に合う」ネ♪♪♪

    エエロケ場所見つけたでしょ♪♪♪

    コンクリート工場の巨大な型枠置き場なのよ。

    返信削除