Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月11日土曜日

SILVER★BACK





当ブログは、異論反論大歓迎♪♪♪

コテハンさんも、匿名さんも、

「ソレって違うンとチャウやろか」って、疑問に思ったら、

気兼ね無くコメントして下さいませ。


ソレでオレが気が付いて無かったコトに気付かされるかも知れんので、


どちら様も、ヨロシク御願い致します...m(_ _)m









ココでは御馴染みの「PONちゃん」www。

遠く離れた四国で、子育てに奮闘しながらブログもやってますwww。


SILVER★BACK

http://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/


彼は、モンキーの世界では、「電画」の画伯として有名であります。

最近は子育てが忙しくて、絵を描く暇が無いみたいですけど・・www。



そして、彼はGクラの秘密工作員w なので、

ウチのブログにGクラの悪口を書いてないか、

毎日チェックを欠かさないンだソーですョwww。





いやいや、「文字で己の気持ちを主張する」ってのは、

ホンと、難しいもんですなぁ・・・。


行間とか、端折りとかって、「解ってくれるやろ」って思って、

敢えて端折ったりする場合もあれば、

「イチイチ書くの面倒臭い」ってンで、書かないトキも御座いますwww。


逆に、ワザとイチイチクドクドと書くトキも御座いますwww。

読んだヒトを「イラッ」っとさせたいトキなんかに良く使いますwww。



ウチのブログは、ナンのアクセス制限もかけてないので、

何方様も閲覧可能です。

ドコの誰が読むのかもワカリマセン

だから、オレのコトを知らんヒトがウチのブログを観たら・・・、


「アホかコイツ」って思うでしょうねェwww。


ンデも、逆を言えば、



「誰が読むかもワカランのに、
     イチイチそんなコト考えて書けるかボケ」



っつうコトなんですわwww。



オレはココのブログで、オレの思う「理不尽」なコトに対して、

「オレの意見」をぶつけている。


誰かの受け売りでも無けりゃ、

匿名陰口でも無けりゃ、

モチロン「誹謗」とか「中傷」とかっていう 

「軽薄」「薄っぺら」なツモリも全く無い。


ココに書くには書くだけの、オレなりの根拠理由があって書いている。



まぁ、表現方法コトバ使いには、少々問題はあるだろうケドねwww。

でも、ソンなコトは承知の上でオレは書いている。

そうするコトで、皆の注目を集めて、オレの意見を眼にして欲しいから。



たとえ喧嘩腰だろうと、馬鹿にしたよな言い廻しだろうと、

伝えたい相手に、オレの意見伝わるコトが、まずは大切なんだ。


こんな場末のチンケなブログに書いてあるコトを、

皆に注目してもらう為には、悪くない方法だとオレは思ってるョwww。



だから、このスタイルを変えるつもりは無いなぁ・・・www。


ソレに、オレが書く文章の中に含まれている

オレが本当に伝えたいコトを、

オレが書く文章の中から汲み取るコトが出来ないようなヤツとは、

実生活では絶対に上手く付き合っていくコトは出来ないだろうからねwww。


「ネットの中でしか付き合うコトが出来ない」ナンて、

キモチの悪い付き合いをする気はサラサラ無いしねwww。



「ナニを言わんとしてるのか」



ソコをオレの駄文の中から掬い上げてくれ。




オレ的には、言い方表現方法言葉遣いなんて、

モノゴトの上っ面の見栄えの良い上澄みの部分なのであって、

そのモノの本質とは、その上っ面の上澄みの奥深くに存在していて、

そんな上っ面な部分では飾り立てるコトの出来ない場所だったりスルんだよね。


上っ面の言葉使い言い回し「しか」見ていないヤツってのは、

全てのコトにおいて、上っ面でしかモノゴトを判断しないヤツだったりするのさ。



ソンなヤツと上手く付き合える程、オレは器用ぢゃあ無いンだわ。


まぁ実際は、世の中はソンなヤツで溢れ返ってるンだけどねwww。







さて、オレの書き方が不味いくて、

色々と誤解して受け取っている方も居るかと思われるので、

ココで補足というか訂正というかを、させて下さい・・・m(_ _)m。



「後出し」と書いたのは、

参加の募集が始まったトキに発表されていなかったコトが、

後になって発表されているから書いたワケ。


今年の募集が始まった当初は隔離駐車場のコトも、

追加課金のコトも発表されていなかった筈。


今なら後出しぢゃ無いって言い分は、俺には納得がいかないね。

事前にナニも説明が無ければ、昨年同様と受け取るのが普通じゃね??


そういうイベントとして重大な変更は、

本来は募集をかける前に発表しておくべきでしょ???

どうせ募集をかけてしまった「アト」から決めたんだろうケドねwww。

ンぢゃなきゃ常識的に考えて事前に発表するはずだもん。

「エンジョイの関係者は常識ハズレ」って言うのなら話しは別だけどwww。


未発表で募集をかけてしまった以上は、

「主催者側の勝手な都合の後出し」


って言われても仕方が無いンぢゃね???


参加者側は、主催者側と比べれば圧倒的弱者だからね。

イベントに参加したければ、主催者の言うコトに従うしかない。


「だったら文句言うな」

「文句があるンだったら、自分で主宰すれば???」

って言う理屈は、余りにも な意見だと思うゾwww。



主催者側にも色々と理由はあるンだろうけれど、

ソコはソレ、コッチは参加者側だからね。

主催者側の理由など、ナニもワカラナイんだわ。


オレは、ナンのシガラミも無い。

一般外野だから、前後とかも全く考えていない。

誰が偉いかろうが、誰がチカラを持っているかろうが知ったコトではない。

好き勝手なコトを好きなように並べてたてて居るだけかもしれない。

アラ探しだと思うヒトも居るかもしれない。

でも、


「シガラミの無い、言いたい放題だからこそ、言えるコトがある」



みんな、思っていても言わないダケだと思うョ。

同じよなコト思ってても、シガラミとかチカラカンケイとかあってさ、

提灯持ってちゃ言いたいコトも言えないだろうしネwww。


みんな自分が可愛いから、クチには出さないだけぢゃないかな。



オレの意見が極々稀な意見だとは、到底思えんもん。



「変わって欲しい」って思うからこそクチに出すンだよ。

ぢゃ無きゃ、端から相手にすらしないってwww。

ドーでもいいコトに長々と時間を費やすほど暇じゃあ無いからね。


オレはバカだから、

コーやって文章考えるのも、スゲェ時間がかかるんだわwww。


あとさ、メチャ誤解してるみたいなンだけど、


公平平等ゴッチャになんかしてないよwww。


金を払ったヤツと払わないヤツに、

差が出るのは当然って言う話しをしてるみたいだけど、


が言ってるのは、

そもそも同じように車に乗って来るのに、

金を払うヤツ払わないヤツが出来るコトがオカシイ。

そう言っているンだわ(ゴメンね文章力が無くてwww)


車に乗って来るヤツは全員駐車場代金を払う。

トラックとかバスとかは大きさに応じて高額になる。

バイクのイベントだから、バイクの駐車場代は無料。

歩きで参加なら当然駐車場代は無料www。


ナンでソレぢゃダメなの???

そうすりゃ平等公平でしょ???

ソレなら駐車の場所取り早いもん勝ちでエエぢゃん。

近くに停めたきゃ早く来るかバイクか歩きwで来い

至極真っ当な話しだと思うんだけど・・・。



会場の中に入りたけりゃ、入場料を払う。

ソレってアタリマエの話しだよね???



会場内で御得な買い物をしたけりゃ入場料を払いなさい。

コンテストに参加したけりゃ、入場料にプラス、コンテストの参加費が必要。

イベントゴトに参加したけりゃ、入場料にプラス、イベント毎の参加費が必要。

入場しないとジャンケン大会には参加出来ませんよ。

会場内に入りたかったら入場料を払ってください。

アタリマエの話しだと思うんだけどなぁ・・・。


「金が払いたくない」とか「タダで待遇を良くしろ」とかって言ってるンぢゃあ無い。


実質は、駐車場代やイベント参加費の互助金と化している

前払いのエントリー代金って、

徴収方法として不公平があるんじゃあ無いの???

って言いたいワケさ。


オレの言ってるコトは、何か変かな???


まぁね、色々と思惑もあるだろうから、

全てを当日徴収にしろとは言わないけど、

イベントのエントリー代金を入場料を兼ねて、出来るだけ安く設定して、

個々の事柄は、使うヒトが使う分だけ平等に支払う。

別に前売りチケット制でも構わない。



例えばだよ??

16歳以上は、男も女も入場料¥800-(16歳以下は半額の¥400-)

免許が取れる歳のヤツは全て金儲けの対象www。

子供だろうが便所くらい使うやろ??

だったらトイレの掃除代として400-置いていけwww。


モチロン、便所を使うだけでも 大人は¥800-ね。

800でサーキットの綺麗な便所が使えるなら、

素直に みんな払う やろ???www

ンでもってソノ¥800-中の¥500-サーキットの取り分

残りの¥300-はエンジョイ実行委員会の売り上げに成るワケだwww。

前金でチケットを買わなかったヤツは当日券倍額で出せばエエ。

当日券¥1600-のウチの¥500-はサーキットの取り分。

残りの¥1100-は ナンと(@@)

エンジョイ実行委員会の売り上げに成るワケだ ウヒョー丸儲けwww。


車の駐車場も同じ、前売駐車チケット買っておけば、車を駐車出来る。

まぁ、具体的な金額は主催側の腹積り次第だけどwww。

常識的な範囲なら文句も出ないやろ。

普通車で一日¥1000-くらいでどないやねん???www。

トラックとか積載車バスなどの大型車輌は普通車の倍額とかさ、

ンで、コレも当日の駐車申し込みの場合は倍額とかにすればエエぢゃんwww。

全てエンジョイ実行委員会の売り上げ 丸儲け~ワオー♪♪♪www。

イベントゴトも全て同ように当日申し込みは倍額扱いにすればエエ。

皆が参加したいと思うような、ナイスなアトラクションを考えれば、

全てエンジョイ実行委員会の売り上げ 丸儲け~最高♪♪♪www。


そうすりゃあ、確実に今より売り上げ上がるンぢゃね???www。


そうそうチケット制といえば、BBQタープダメなのは、絶対にマズいって。

去年あれだけ自慢していたケータリングが、全くダメダメだったンだから、

素直に参加者に任せた方がエエと思う。


モチロン有料でさwww。

どうせ チーム(爆)単位で借りるんだろうから、

ひと区画¥2000-とかでも文句言わないンぢゃね???

デカぃチーム(爆)だったら、3区画くらい借りなきゃダメだったりして。

ウヒョ~♪♪♪♪ 全てエンジョイ実行委員会の売り上げ 丸儲け~最高♪♪♪www。

ソレこそ場所なんて隔離駐車場だってもOKぢゃね???。

奴らはBBQがヤレれば、場所がドーコーの句なんて言わないでしょwww

どうせBBQをヤルやつなんて、イベントなんてドーでも良くて、

みんなでワイワイしたいだけだからねwww。



とにかくさ、主催者側に、ああいった屋外ミーティング的なイベントの

参加経験が無さ過ぎなんだろうね。


ナニをしたら参加者が喜ぶのか、 ナニがああいったイベントに必要なのかが、

全くワカッテイナイwww。


屋外イベントでBBQが出来るか出来ないかは、メチャメチャ重要なのよ。

BBQが出来ない屋外イベントなんて糞に等しいとまで言われているくらいwww。

逆に、BBQのOKなイベントは、ソレだけでもっているトコロもあるくらいなんだよwww。

ソレ位、屋外イベントでは重要な位置を占めるBBQなのであるwww。



ソーいう面では、ChopperCustom Car乗りのヒトタチは、

アメリカを手本にしているだけあって、楽しむのが非常に上手い

良い部分は素直に見習うべきだと思うョ♪♪♪


















































モンキー乗りは、小チンピラ引き篭もりのオタクばっかだからなぁ・・・www。



















どだ? 今度は伝わったか???www。

































0 件のコメント:

コメントを投稿