Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月11日土曜日

Rising sun Run






今月の26日は、VM-RUNで御座います。

VM-RUNは、ただ集まって走るだけの催しで御座います。

同じ趣味の、同じ嗜好の者同士の交流の場で御座います。

利益収益等は一切考えておりませんので、

参加費は当然無料で御座います。

皆さんの御参加をお待ちしております・・・m(_ _)m www。












今日は、朝焼けが綺麗でしたョ~♪♪♪

思わずモンキーを路肩に停めて、カメラ出して写真撮っちゃいましたwww。


さて、リミットが5000rpmとなったツーリングスペッシャルくんwww。

時速50km出せるようになりましたし、

今日は、土曜日で車も少なかったので、

渋滞も作らず、スムースにに着きました。

片道で20分近く短縮致しましたです♪♪♪

ポートメッセ周辺は、もう走り飽きてるンでwww。

ぐるりと一周して、そのまま帰還www。


帰りもイツモの通勤ラッシュも無く、ビックリするくらい早く着きました。



休日早朝走り最高♪♪♪



あんまり早く地元に戻って来たンで、勿体無くて、

そのまま地元を通過して、愛岐道路へwww。


山間の川沿いを走る愛岐道路は、メチャ涼しい♪♪♪

ミンミン蝉の声を聞きながら走るのも、オツなモンですわ♪♪♪


愛岐道路はモトモトは有料道路だったトコなんで、

信号も殆ど無いしアップダウンも少ないので、意外と慣らし向きか???

まぁ、往復で30km位しか無いンですけどねwww。


本日の走行は、頑張ったので約130km

燃費はリッター46kmくらいかな?


オイルは、 「まだ交換しなくても良かったかな??」

って思えるくらい綺麗でした。

マグネットドレンの鉄粉も殆ど付かなくなった。


明日も午前中は天気持ちそうだから、走るゾ~♪♪♪
















明日からリミットは6000rpmだぁ~♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿