Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月23日木曜日

Mimicry








右のヒト観て丸写し

左のヒト観て丸写し

雑誌を観ては丸写し

ネットで観ては丸写し

色だけ替えて丸写し。









日本の文化。

アメリカの文化







ヒトの手柄を盾にして、テメェは猿真似丸写し。

ヒトの手柄を盾にして、テメェはジャイアンの陰でスネオ三昧。

ヒトの手柄を盾にして、テメェは隙間だらけのブリキのオーバーフェンダー。

ヒトの手柄を盾にして、テメェは名無しのオタクの引き篭もり。









日本の文化

アメリカの文化。







ストイックに己のアイデンティティを追及してる人。

本当に素直に尊敬致します カッコイイ♪♪♪



でも、残念ながら、ソンなヒトは本当に極々僅か


ましてや哀れ人の集うモンキー村で、

「針の穴を通すよな繊細さとセンス」を持ち合わせたヒトには、

残念ながら、未だかつて御目にかかった覚えが無いwww。

「針の穴」どころか「ちくわの穴」にも通せないよな駄センスなガラクタwww。









己の姿を鏡に写して観てみるといい。

恥ずかしげも無く、どのクチが言う???www。







日本文化。

アメリカ文化。







ヒトの手柄を盾にして、テメェは猿真似丸写し。

ヒトの手柄を盾にして、テメェは吊るしのポン付け止まり。

ダサい、ダサ過ぎる・・。



ネットでヒトの意見をコピペして、

匿名板に貼りつけて、悦に入る。

ナンだョ、テメェの意見は無ェのかよwww。

ダサい、ダサ過ぎる・・。



ヒトが苦労して創った作品で得た他人の手柄を盾にして、

ヒトのアゲアシとって、悦に入る。

ナンだョ、テメェのセンスは棚上げか???www。

ダサい、ダサ過ぎる・・。







ナニもかもヒトの意見と御手柄で、

ソイツを盾に、自分はビビって覆面被って、

目の前に転がるのは、無様な部品をただ寄集めただけのポン付けのガラクタ

誰にも評価されないドコロか、相手にすらされない。

ナンだョ、テメェの手柄はナンも無ェのかョwww。



ダサい、ダサ過ぎる、幾らなんでも酷過ぎる・・・



オレなら自分の「余りにも」な カッコ悪さに、

耐え切れなくなって首吊って死ぬだろなぁ・・・www。


















0 件のコメント:

コメントを投稿