Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月4日土曜日

Heat island









とにかく暑くて敵わン・・・。

もう9月だというのに38度超えってドーよ・・・(TT)

コレじゃあ、
扇風機で馴らしなんて出来んわな・・・www。


っつうか、日本でも実働しているのは数機と言われている、

横ツノEgには、過酷過ぎるわwww。


オマケに日本でも実用されているのは数機と言われている、

マヴネシウームなオイルクーラーは、

合わせ目からポトポトお漏らししてやがる・・・orz


ヴィンテーヂなパーツはコレだからアカンねェ・・・www。


コンなガラクタ有り難がるナンて、

レアパーツマニアはホンとアホでっせwww。


ああ、面倒臭せェ・・・www。


武川のキット組むだけなら、ドンなに楽チンか知らんのに・・・。

ナンも考えてへんアホでも組めるのになぁ・・・www。



ンなコト言ってるケド、武川のキットを素組みするよな辱めに合う位なら、

チンカスを鼻の穴に詰めて窒息死した方がマシだもんねェwww




因果な趣味やなぁ・・・www。


っつうか、ソンなコトよりも、

暑くてナンもヤル気起こらん方が問題だわさ・・・www。













6 件のコメント:

  1. アホなんでキット素組みでございますよ

    返信削除
  2. わたしはが抜けてました・・・・

    上司のPCからは書き込みができる
    なぜだろう・・・・

    返信削除
  3. >koukouさん
    でわ、チンカスを鼻の穴に詰めて・・・(略爆

    返信削除
  4. >koukouさん
    でわ、今後は上司の方のPCから書き込み御願いしますwww。

    返信削除
  5. 私は、

    夏は暑くてヤル気が起こらないw
    冬は寒くてヤル気が起こらないww
    春秋はバイクに乗るのが楽しくてヤル気が起こらないwww

    無限ループっス・・・。

    返信削除
  6. >タイチくん
    ンぢゃあ、オレが先にCopped Chalyを創っちゃうゾ~www

    返信削除