Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月13日月曜日

Enjoy News flash!!









本日「D.F.M.C」が送り込んでいる内部諜報部員より連絡あり。


1エントリーに付き同乗者全員無料。


1エントリーに付き同乗者全員無料。


すなわち、バイク1台だけエントリーしてあれば、

マイクロバスに満員乗車でも、清掃協力費はタダ


去年は、エントリー者以外の同乗者は、

入り口でサーキットのオッサンに、

シッカリヒトリあたま¥500-フンダくられましたが、

今年は、エントリー者が乗っている車に同乗している限りは、何人でもタダです。


観光バス借り切って満員乗車して行っても、

乗員に一人でもエントリーしているヒトが居れば、

その車に乗っている乗員は全てタダで入場出来ます。


同乗している限りは、全てファミリー扱い。

イタリアンマフィアと同じ理屈ですwww。


人類皆兄弟♪♪♪

皆様、御誘い合わせの上で乗り合いでお越し下さいm(_ _)m。





ケータリングは去年の倍。

ケータリングは去年の倍。


ケータリング内容は、未確認ですが、

食べ物の屋台は去年の倍を予定しているそうです。


但し、去年の前例がありますので、鵜呑みにしない方が良いかもwww。

屋台の数は倍でも、わた飴りんご飴かき氷の可能性もアリマスwww。


どうせ、来てても糞高い焼きソバとかフランクフルトとかでしょうから、

食べ物は持参して行った方が得策かと思います。





タープもBBQも禁止。

タープもBBQも禁止。



やはり今年もタープとBBQは禁止だそうです。

もしとか降ったら、ドーするんでしょうねwww。

10月だから涼しくはなっているでしょうけど、

どピーカンだったら、日陰を探すのも大変ぢゃないかなぁ・・・。

奥さん子供さん連れの方達も沢山来るでしょうに・・・。






バイクでの来場も、金払わんヤツは隔離。

バイクでの来場も、金払わんヤツは隔離。



今年はエントリーしてないなら、

バイクで行かない方が身の為かと思います。


金を払わないヤツが、バイクまれようが悪戯されようが知ったコトか。

金も払わんヤツが、どうなろうが知ったコトぢゃ無いわ。


ソーいうコトらしですわwww。

イャあ、コレは酷い・・・。



会場から遠く離れたヒトも疎らな隔離駐車場に、

手塩にかけた自慢のバイクを一日放置

貴方なら出来ます???



モチロン隔離駐車場に警備員なんて居ませんよwww。


ココ観て慌ててヤフオクの新規IDとるヤツがきっと出るでしょう。

10月24日レンタカーパネルトラックの予約は満杯かもwww。


モチロン、Enjoy実行委員会は、

隔離駐車場でナニがあっても一切関知致しません


っつうか、皆で責任の擦り合いになるんで、誰も責任とれないンですwww。



一日イベントを楽しんで、駐車場に戻ったら、
ヘルメットしか残ってなかった・・・。


なんて、絶対に在っては為らないコト。


わざわざイベントに足を運んでくれた人達に、

「安心」して「安全」「楽しんで」もらう。

イベントをする側の、

「一番大切」「最低限」「義務」じゃあないでしょうか???



「金を落とすヤツ」「金を落とさないヤツ」


利益優先のイベントで、

少なからず差が出るのは仕方の無いコトかもしれません。


でも、幾ら利益優先のイベントとはいっても、


わざわざイベントに足を運んでくれたヒト達に、

金を落とすか落とさないかで、

「安心」と「安全」に差があってはイケナイ。 

  

オレはソー思います。










いやぁホンと酷い、正直ココまでとは思ってなかったデスわ。

皆さんもっとマトモかと思ってましたもん。


















ソンナに心配なら、金払って会場内に停めればエエじゃん。





















0 件のコメント:

コメントを投稿