Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月13日月曜日

Congratulation Jasons






ジェイソンズカスタムワークス

http://black.ap.teacup.com/o-sama/







オー様が、ついにテッペンに立った♪♪♪

ジェイソンズカスタムワークスが、

ミニモトで優勝したぜ!!!♪♪♪




いやぁ、やっとだよ、やっとwww。

長い間、「無冠の帝王」って言われていたジェイソンズが、

やっと表彰台の一番高いトコに立ちました♪♪♪



「ぜってェ~勝ちますョwww」



オー様がソー言ってから随分時間がかかったけど、

頑張った甲斐がありましたね♪♪♪



メーカーワークスや、成金ショップに、

町工場レベルの小さな店が、真っ向から勝負する。


レースは結果が全てですからね。

ドンだけモノわせようが、勝ったモンが偉い


ソンな世界のテッペンに立とうっていうのですから、

そりゃぁ、並大抵のコトぢゃあ無いでしょうョ。


奥歯ギリギリ言わせて、キキーッってなっている、


メーカーワークス成金ショップの姿が目に浮かぶぜwww。


イヤぁ~、痛快痛快♪♪ 気分最高♪♪♪ 素晴らしい♪♪♪





本当に本当に オメデトウ♪♪♪

















ナンかヤル気が湧いてきたゼェ~♪♪♪

気合を入れろォ~!! オーーー!!!


















2 件のコメント:

  1. やったりやしたぜダンナぁ~ ストッククラス日本最強!

    肉を切らせて骨を絶つ! イヤ違うな 窮鼠猫を噛む?

    5年掛かったけど約束は実行しましたぜ

    プロ野球に少年野球チームで勝った気分

    はー最高!

    いきなり知らん奴からお祝い電話が鳴り響き

    通りすがりからお祝いメールがガッポガッポ

    ピット裏では一切関わった事無いショップから名刺プレゼント大会

    はははは! 何か面白いッス

    返信削除
  2. >「日本一の」オー様

    おめでとう♪♪♪
    ついにヤッタね♪♪♪

    どーよ日本一に成った感想は。
    まだまだチヤホヤされまくりだゾォ~www。

    今まで叩かれるのは慣れてたけど、
    チヤホヤされるのは慣れてないから、
    ケツの穴がムズムズするでしょ??www。

    「日本一の」ジェイソンズって、
    コレからは、ナンでもアタマに
    「日本一の」っていう冠をつけないとアカンねwww。

    「日本一の」ジェイソンズ 万歳♪♪♪

    返信削除