Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月21日火曜日

Adjust setting








慣らしは無事終わったンだけどね。

Egも街乗りだと全然調子良いンだけど、

全開時のセットが、まだ決まらない。


カッコを優先してタンクを下げたから、

キャブを弄るのに、毎回タンクを外さないとアカンのが面倒臭ぃwww。

一応ナニも外さなくてもボルト2本でタンクは外せるように創ったけど。

ソレでも、キャブを弄る為に毎度タンクを外すのは面倒臭い・・・www。

フレームギリギリのトコにキャブトップが来てるから、

ニードル交換するのにも、キャブを外さないとアカンしwww。


手持ちのニードルも、ソンなに種類は持って無いンだけど、

テーパーの明らかに違うヤツを4種類ほど用意して、

付け替えちゃあ、フィーリングを確認してみる。

クリップ位置変えるのにも「タンク外して」「キャブ外して」


また走しっちゃあ、「タンク外して」「キャブ外して」クリップ位置変えて、


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
      面倒臭いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!www。



スプロケも、もうチョぃローギアード化した方がエエかなぁ・・・。

リアのスプロケ在庫あったかなぁ・・・。

ソーなると、チェーンも替えンとアカンがな・・・(TT)



トッシーさんには、

「最高速伸ばすなら同じギア比でもフロントは大きい方が有利だよ」

ってアドバイスをもらったけど、

コイツはカッコ優先させてるンで、

シートを下げる為とリアショックを寝かす為に、

サイドカバーの位置も変更したので、

チェーンカバーもソレに伴って下げて付けてあるもんだから、

フロントのスプロケをコレ以上大きくするとチェーンが当たるのョ。


フロントが大きい方が有利なのは解っているンだけど、

無理!!www。



キャブも18φだけど、拘って選んだモノだから変更したくないンだよねェ・・・。

マフラーの抜けとかもさ、オレが排気効率なんて考えて創ってるワケ無ェぢゃんwww。



まぁ別に、ツーリングに行く分には不自由しないンだろうけどネ。

でも、まだまだ詰めれそうだから、もうチョッと足掻いてみるか。















ああ、面倒臭せェ・・・www。

セッティングって、地味で全然ワクワクしないンだよねェ・・・www。

自分のだから、尚更面倒臭せェ・・・www。


















今日も早起きして走りに出たのに、雨降って来てトンボ帰りでしたとさ・・・(TT)




















0 件のコメント:

コメントを投稿