Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月28日土曜日

Polished job








年末に向けて、ボチボチと動き出しました・・・www。

まぁコーも暑いと、年末のコトなんて正直考えられませんけどネ・・・www。














己がCustomした車両でShowにエントリーする。

人々の評価は、己の創り上げた作品の仕上がり具合で如何様にも変化する。

だからこそ、使う部品ひとつ、ボルト一本、配線一本すらも、疎かに出来ない。


遊び半分でエントリーするヤツや、

ヒトの褌で相撲とってるダケでナンも考えてないヤツには、

理解出来ないハナシなんだろうけどネ。



Showに出す限りは、無様なイイワケは通用しない。

出展した作品の、仕上がりダケがモノを言う。



仕上がりが中途半端なコトを、

「古さが無くなる」なんていう、

意味不明トンチンカンなイイワケをして、

ソレがまんまと通用するほど、

無知無様な世界では無いですからねェ・・・www



ナニゴトも「中途半端」ってのが イチバンカッコ悪いよね。

「ヤレ」てるの「適当」なのとでは、

比べるまでも無く、全くベツモノだからね。


「ヤレ」っつうのは、「中途半端」であるコトの

「イイワケ」に使うコトバじゃあ無いンだよ。


テメェの都合の良いようにモノゴトを捻じ曲げて、

ソレをさも正論かのように宣ふ。


ホンと、全てにおいて糞は糞なんやねェ・・・。


子供騙しの嘘やイイワケが通用するほど、

世の中は甘く無いし、世の中はソンなバカばっかぢゃ無いョwww。


































0 件のコメント:

コメントを投稿