Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月26日木曜日

Photograph






































































なンつうか、こぉ、思うような画像が撮れませんねェ・・・。


今日は、標準レンズの広角とやらを使ってみましたが、

ファインダーで観てる色が出ないなぁ・・・。

ナニがアカンのやろか・・・。









今日も150以上は撮った筈なンすけど、

不本意ながらも、辛うじて残したのは20足らず・・・(TT


熱中症寸前になりながらパンツまで汗だくで頑張ったのになぁ・・・。











写真って難しいっスねェ・・・。























2 件のコメント:

  1. はじめまして、写真をチラッとやってますチョッパー乗りです。
    カメラで悩まれようですが、求められてる色ですが、なにで確認されてるかも大切かと。

    綺麗に撮れていてもパソコンの画面じゃ、いま使われてるパソコンのモニターによって全然違います。

    写真にしてもプリントアウトする印刷によって違います。
    もちろん、それぞれ使われてるPCのモニターが違うので、なにが本当の色か解りません。

    アクオスやビエラ、レグザやブラビアなど、液晶テレビでも全然色がちがうでしょ?
    フルハイビジョンでも。あれだけ差があるので、色味をもしPCで確認されてるのであれば・・

    雑誌は、ご存じとは思いますが、ほぼ加工しています。
    ご自身で加工されて、求めた色になっても、モニターにより色味が変わるので・・・キリがないですね・・

    こちらからすれば、凄く綺麗に撮れてますよ(笑

    返信削除
  2. >匿名さん

    コメント有難う御座います。

    確かに、ガタガタの10年選手のモニターなので、
    全くアテにならないデスwww。

    ソコんトコを全く考慮しておりませんでした。
    ダメダメですね・・・(汗恥

    カメラの腕のさるコトながら、
    画像の加工技術も覚えないとダメですねwww。

    返信削除