Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月30日月曜日

motor square RAT




神戸のバイク屋さん。

motor square RATさん。

http://www.eonet.ne.jp/~motorsquarerat/








昨年のエンジョイ4miniアワード獲ってますので、

見たコトがある方も居られるかと・・・。








パッと観は「ノーマルか?」と見せかけて、

アリとあらゆるトコが切り刻まれて縮められてて、

縦横比率がデタラメで御座いますwww。








解るヒトには解る、苦労の跡が窺えますね♪♪♪








ノーマルと比べて観る。








お♪♪タンクキャップは大文字の平ツマミですか??♪♪♪

グリップは大神戸ワッフル♪♪♪





何処ゾの雑誌で、

「人がやっていないことを、誰よりも最初にやることが大切」

なんて言ってるヒトが居ましたがwww。








「Customは結果が全て」ですから、

早けりゃエエ、ってモンでも無いと思うンすけど、

結果が均衡しているならば、ヤッパ早いモンが勝ちですわね。








ナニゴトも「二番煎じ」では、

インパクトシャバく為っちゃいますからねェ・・・www








しかしコノ車輌

素晴らしい出来栄えだと思うのですが、

モンキー雑誌は殆ど取り上げませんでしたね。


エンジョイ4miniという、我が国最高峰4miniイベントの

カスタムコンテストアワード獲ったのにも関わらずね。




広告パーツ使ってないもんなぁ・・・www。








RATさんは、こんなのも得意ですョ♪♪♪








神戸グリップ1型








おお♪♪♪ CR22♪♪♪







ナンかファンネル長くない???


砂型CR捻込ファンネルみたいな、

ウエストがキュッと締まったシルエットでカッコイイなぁ♪♪♪

コンなファンネル在るの???欲しいなぁ♪♪♪


パーツチョイスが流石ですわねェ・・・♪♪♪








「現在製作中」らしい。








今年のエンジョイで観れるとエエなぁ・・・。












画像はココから勝手に拝借しました スンませんm(_ _)m


大神戸共榮圈

http://daikoube.blogspot.com/search/label/MS.RAT



















2 件のコメント:

  1. >エンジョイ4miniという、我が国最高峰の4miniイベントの

    おいおいwそれは違わなくないか?エンジョイ4miniって二番煎じじゃね?www

    返信削除
  2. >匿名さん
    二番煎じが最高峰ではダメですか???www

    一番目は死に体の息も絶え絶えの消え行く状態で、
    他に対抗するイベントが無いから、
    「二番煎じでショボぃ」くても、

    「今のトコ最高峰」なんですよwww。

    エンジョイ以上のレベルの、
    定期開催イベントが他にあるなら教えて下さい。

    まさか「4パラ」とか言わないですよね???(木亥火暴

    返信削除