Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月16日月曜日

Magazine










小川くんが御立腹であります。


そりゃあ怒るわなぁ・・・。








ビルダーからすれば、

日々寿命を削って作品を創り上げてるようなもんだからね。








そうやって苦労してショップを立ち上げて、

己のアイデンティティである作品に、誇りを持っている小川くん。








そんな己のアイデンティティである作品を、テキトーに扱われ、

今回は、己の城の銘さえも汚された









普段「漢」を騙ってる温泉雑誌は、

どーやってオトシマエつけるンでしょうかねェ・・・。



改華堂日記

「安く見られたもんです 」

「やすくみられたもんです 2 」

「続、やすくみられたもんです」












ナンつうか、「オマエ何様なの??」ってトコ多いですよね「雑誌屋」って、

そりゃあ、上手く取り上げてくれれば「良い宣伝」になる場合もある。


だから「協力御願いします」って言われれば、

出来る限り協力するンだけれど、


出来上がった「モノ」を観て、ガッカリ


テキトーな記事にテキトーな写真。

オレが観て欲しいと思っているトコも、

オレが知って欲しいと思って話したコトも、

一切無視・・・。


ソンなコトが在ると、次からは「もうイイや」って為るわな。

「協力」する気も無くなっちゃうよね。




モチロン、打ち合わせとかキチンとしてくれて、

チャンとした記事を書いてくれているトコロもある。


でも、ソンなトコはホンとに極一部









「載せてやっている」って意識が強いからナンだろうか・・・。

皆が取り上げて貰いたくてへコヘコと媚びるから、

勘違いしちゃってるンかもなぁ・・・。








ビルダーユーザーが居なけりゃ「雑誌」なんて成り立たない


ホンとソノとーりなんですけどねェ・・・。


大神戸共榮圈









まぁ、ソンなゴミ雑誌を持ち上げて媚びるユーザーが居る限りは、

「雑誌様」の天下は続くンだろうなぁ・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿