Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月22日日曜日

Facebook




外国版mixiみたいなモンなンすけどね・・・。









Skinny Daxの画像をUpしたら、

スゲェんすよ、コメントとかメッセージが・・・(シ干)









ホンとに、ハンパ無いくらいメッセージやコメントが来る・・・(火暴シ干)









殆どが英語で時々中国語www。

日本人のフレンドは知り合い以外居ないなので、

日本語のメッセージが来るとホッとしますネ・・・www。









英語は全く解らないから、翻訳サイト3つ使って、

辞書サイトを駆使して、英語と格闘しております・・・TT









が、







ジンガイスペル間違いが多過ぎて、

ナニ言っとるかワケワカランwww。









まぁ、同じ国の人間からは評価されないけれど、

外人ウケはイイみたい♪♪♪www。









英語が理解出来たら、どんなに楽しいだろうかなぁ・・・。

もっと勉強しとくんだったョ・・・(><)






















I do not understand English at all.

The translation site is used.

I likes English that understands easily.




 あってるのかすらワカランのだけどねwww。


























2 件のコメント:

  1. 水戸黄門でいう所の「ハチベイ]キャラ多いっすよね

    俺みたいに春日井市御幸町3丁目では最強だ!

    くらいの気概を持って生きていって欲しいもんです。


    うちも中華民国の一部で話題ですけど何言われてるのか解らんす

    返信削除
  2. >オーサマ

    「ウッカリ」の一文字で、
    全く意味が通じなくなるから勘弁して欲しいっス(TT)

    中国語の翻訳、たしかYahoo翻訳にあった筈ですけど、
    使ってみましたが、全く意味がワカリマセンでしたwww。

    タイとかインドネシア辺りの翻訳も困りモノっす・・・(TT)

    返信削除