Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月21日水曜日

New Product




他人(ヒト)の言うコトを聞く耳を持つ。

ってのは、非常に大切なコトであると常々思います。















以前に、ウチに遊びに来たGクラフトの新人くんから、こんな質問をされたコトが御座います。


「funnyさんは、何故そんなにGクラを気にかけてくれてるんですか??」www。

確かに彼にしてみれば不思議だったンでしょう。


ウチに来たコトがあるヒトはわかると思いますが、

ウチにはGクラの製品なんて全く在庫していないし、

今までウチで製作した車輌も、Gクラの製品なんて殆ど使っていない。

オレ個人も、今まで「Gクラ」の製品を、まともに金出して買ったコトが無いwww。


所謂、「Gクラユーザー」では無いンすよウチは・・・www。


まぁでも、ウチは確かに「Gクラユーザー」では無いですが、

「武川ユーザー」でも「キタコユーザー」でも「デイトナユーザー」でも無いですけどねwww。

ウチはドコのユーザーでも無いンですwww。


何故なら、ソコまでの対価を支払ってまで「欲しい!」って思える商品を、

ドコのメーカも造ってくれないから・・・www。



「欲しい!」って思える商品が無けりゃ買いませんもんネwww。

だから「Gクラ」の商品は買わない。

モチロン「武川」も買わないし「キタコ」も買わない。

「デイトナ」だって「シフトアップ」だって同じ。

「欲しい!」って思えないから「買わない」ただソレだけ。



ンぢゃあ、ナンで「Gクラ」だけ贔屓にするのか。


ナンででしょ???www。

自分でも良くワカランけれど、

他のメーカーに比べると、「ユーザーとの距離感が違う」からかな?、とは思います。


イチバン下っ端とはいえ、

わざわざウチに来たコトがあるメーカーの社員は「Gクラ」だけ。

もちろん、仕事として来たワケでは無くて、プライベートでではありますがwww。






イベント等での対応なんかも、他のメーカーの方々と比べると、

断然距離感が違いますからね「Gクラ」は。


そんなトコが、「Gクラ」がユーザーに支持されている理由のヒトツでもあると思います。



あとは、もうチョッと柔軟性を持ってくれるとエエんやけどね・・・www。

そうすりゃぁ、他所に油揚げさらわれるコトも無くなるのになぁ・・・www。















画像は、PONちゃんトコのブログで取り上げられてた「Gクラ」の新製品。

承諾無しで勝手に画像を拝借しましたwww。


SILVER★BACK

http://kakisute.cocolog-nifty.com/pon/2010/07/post-9f34-1.html#comments


アカンかったら言うてくらはい。

土下座でもナンでもするけんwww。





右から観ても左から観ても、同じ姿になるスペーサー。

やっと製品化されたネ♪♪♪


デザインが街道レーサーや西部警察から抜け出せないのが痛いなwww。


リムサイズが10インチだと、面積的にデザインで個性が出し難いとは思うけど、

暴走族スタイルから脱却するコトが出来たら買ってもエエかな♪♪♪


























2 件のコメント:

  1. さも自分が撮ってきたみたいなコメントや
    誤ったコメントがついてなければエエです(w)


    左右対称に見える
    コレってスゴイ重要なのに
    製造コストが高いっていうことで
    永らく実現に至らなかったんですがとうとう!

    デザイン的にはアタシは好き
    イヌ的にはダイクマみたく3本がエエと

    そんなことよりリム部分の選択枝欲しいトコ
    せめて3.5程度になるようなヤツプリーズ
    事実上割り10インチ中抜きは
    独占市場状態だから

    ガンガンイって欲しいヽ(゜▽、゜)ノ

    返信削除
  2. >PONちゃん
    あんましアコギなコト言ってると、
    売れるモンも売れなくなるからなぁ・・・。

    コレを使うヒトの殆どが「Gクラ」のリムを使うワケでしょ??

    だったら、利益還元価格で出してもエエかと思うけどねェ。


    コレをデザインしているヒトには、
    もっとウィールのデザインを勉強して欲しいネwww。

    世の中にはカッコイイビンテージマグとか、
    ステキなウィールが沢山あるのだから・・・。

    珍カスに尻尾振って商売するのって、
    カッコいいコトだとは思えんよwww。

    返信削除