Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月3日土曜日

Mysterious Bike








海外のブログを徘徊していると、ちょくちょく観掛ける画像なんだけど、

情報が一切無い・・・。



画像から推測するに、かなり旧いモノであるコトは確かだ。


おそらくフルカバードされたボディはアルミ。

フロントサスペンションやフロントウィールはドーなってるンだろうか・・・???















しかしコレ、このままHotRodCustomShowに持って行ってもアワード獲れるぜ♪♪♪















6 件のコメント:

  1. フロントホイールに星型エンジンか?
    と検索かけてみたらヒット(笑)

    Killinger and Freund Motorcycle(1938年)
    2スト3気筒600cc だそうです。

    ttp://greyfalcon.us/Killinger%20and%20Freund%20Motorcycle.htm

    返信削除
  2. >soeno氏
    情報アリガトウ御座います♪♪

    タグで名前を発見してソコのサイトを覗いていたトコでしたwww

    翻訳がチンプンカンプンなのでイマイチ良くワカランのですが

    クランクが無いのか???

    返信削除
  3. 全体的にチンコを彷彿とさせるデザインですね…。
    メーカーは狙ってやってるんでしょうけど
    あまりにも露骨で生理的に無理っすw

    返信削除
  4. >k-don氏
    僕はチンコデザインお気に入りっス♪♪♪www。

    前輪駆動じゃなくてもエエんで
    こんなデザインのフルカバードなのイイなぁ・・・

    CD50のフレームが転がってるから、
    切り刻んでレプリカを・・・。

    無理無理www。そんな板金技術無いし・・・www。

    タイチくん辺りどお?? と無茶振りしてみるwww。

    返信削除
  5. ちょwww無茶振り杉っスwwww

    凄い発想のバイクですね!ホイールの中にエンジンとか。

    でも…もうチンコにしか見えません!www

    返信削除
  6. >タイチくん
    チンコなスタイリングが素晴らしいよねェ~♪♪♪www。

    CDよりシャリィベースの方が楽そうだなぁ・・・。

    兜フェンダーにスカート付けて・・・。

    やったら面白いよねェ~

    フルカバードシャリィ♪♪♪

    妄想膨らむなぁ~♪♪♪

    返信削除