Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年7月2日金曜日

DARUMA







んんん???






むむむ・・・。





ダルマセリカやんけ♪♪♪








EgはV8やけどねwww。
















オレが小学生になったばかりの頃、主任の先生がコレの新車に乗ってたなぁ・・・。

青緑色のメタリックでさ、STやったけど・・・www。

横ワケのポマード頭でイツも三つ揃いのスーツ着てて、チョッとキザなヤツで怖かったのよ。

だから小さい頃は、ダルマセリカが嫌いだったなぁ・・・www。

LBの方が後姿がマスタングみたいで好きだった・・・www。

ルーバーとか付いてるヤツなんかカッコ良かったもん♪♪♪


今はダルマの方がカッコイイと思ってるけどね♪♪♪

ヌルっとしたリア周りがイカス!!♪♪♪

ダルマは是非リアスポ無しで乗りたいね♪♪♪












↑コノ車、「CANON TOYOTA」って言うらしいンだけど、

ググってみても全く情報が出てこない。

70年代のFunnyCarだと思うんだけど・・・。






4輪旧車雑誌もさ、もっとこーゆーマシンこそ積極的に取り上げるべきだろう。

チンカス暴走族モドキの似た様なダサグルマばっかり取り上げていないでさ。


















ホンと、4輪雑誌もモンキー本と大差無いよね・・・www。
































2 件のコメント:

  1. おら自身が運転して初めてメーター読みでぬおわキロを
    超えたクルマがこの型の1600GTVでした。

    ちなみに、大学時代の友人達はOHV車の2バレル
    ツインキャブに自作のフタを装着して、吸気音を
    ゴォ~ゴォ~云わせてました。

    嗚呼、ナサケナイ昔話ですなあ・・・。

    返信削除
  2. >型番氏
    僕的には、2T-Gって全然走らないイメージしか無いンすョwww。

    その昔、ツレの兄貴がLBの1600GTに乗ってましたが、
    音ばっかで全然走ンなかったンスwww。

    当時僕はPGC10でしたが、
    S20はノーマルでもL24のツインキャブ並みには走ったので、
    スポーツクリーナーにタコ足程度の2T-Gではハナシにならなかったですねェ・・・。

    その後そのツレがTE27を手に入れて、
    イナゴマルのフルチューンにして、
    「2T-Gも弄れば速いンだぞ♪♪」って頑張ってましたが、
    そん時はもう既に僕らはアメ車に乗っていたので、
    幾らフルチューンの2T-Gでも、
    街中では御話しにならなかったですwww。

    だからダルマにV8ってイイかも♪♪♪って思いましたョwww。

    ダルマのスタイリングって素晴らしいっスもん♪♪♪
    トヨタ車の中で一番美しいのではないかと思います。
    2000GTなんかより全然カッコイイっす♪♪♪

    返信削除