Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年6月17日木曜日

Tec-Kin



「自分らしさ」

「他との差別化」

「カッコ良さ」


せっかく創るのだから、己のアイデンティティを表現したい。








今や世界的なCustom Car Artistとなってしまった、

シモさん改めヘルナンデス総裁こと、

「Paradise Road」「Junichi Shimodaira」


氏の創った「RODriguez」「Galaxian」は、

世界中のカスタマーに多大な影響を与えたコトは疑いようの無い事実だ。


斯く言うわたしも、その多大な影響を受けたヒトリ・・・www。


氏の創った「RODriguez」「Galaxian」にインスパイアされて、

「鉄筋」をCustomの素材として活用する様になった。


少々加工はし辛いが、入手は簡単だし、丈夫だし、

ナンと言っても、価格が安い!!www。



「鉄筋」は、使い方によって様々な表情を魅せる。

ポリッシュしてクローム仕上げにしたり。

敢えて磨かずにクロームで仕上げてみたり。

蛇腹の表情も90度向きを変えると一変する。


爬虫類やエイリアンを連想させるような表情は、

チョいワルを気取るには、とても都合が良いwww。













ビバ!鉄筋♪♪♪

INSPIREからIDENTITYへと昇華させるのだ♪♪♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿